きっしゃんのボード

きっしゃんのプロフィール | 発言 (きっしゃんの最後の書き込み: 「おおお決まりましたか...」 @成り替わり様の話題 [2017年3月14日 21時] )

メッセージ一覧

壁´・ω・`)snowSchoolに破仁井ユヅキで参加しています、五木です!
よければユヅキ君と関係を組んでいただけないでしょうか?

五木 (プロフ) [2016年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、ぜひ!
ご希望ありますか?(´∀`)

きっしゃん (プロフ) [2016年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

弦くん(漢字あってますか…?)と組みたいのですが、
イメージとしてはなんか方にのせたいんですが…((

五木 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

肩です

五木 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ピカチュウですか?←
おしい、絃ですねー。変換めんどいですし仕方ありませんが。
なるほど小動物的な……( ˇωˇ )

きっしゃん (プロフ) [2016年12月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、そうですな←
どっちかというと男前な絃くんのほうがサトシ的な感じ…ですかね?
でかいピカチュウの上にサトシ的な…

五木 (プロフ) [2016年12月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

190cmが168cmにのしかかる!
ユヅキくんって高三?中三どっちです?

きっしゃん (プロフ) [2016年12月31日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

高三ですよー!
あと位置逆でござる。絃君の方が上でござる
ジョークでもそんなことやったら能力でぶん投げられますって

五木 (プロフ) [2016年12月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

腹パンですかね←
上に乗って「たかーい」と喜んでるんですかね(幼稚)

きっしゃん (プロフ) [2016年12月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います(親心)

五木 (プロフ) [2017年1月1日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ではそんな感じで……?

きっしゃん (プロフ) [2017年1月1日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU