五木のボード

五木のプロフィール | 発言 (五木の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2017年10月2日 23時] )
五木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。「まおうがあらわれた!」管理人のロロです。
五木様は「強欲の悪魔」で参加希望でしたが、テンプレの提出がまだですのでお知らせします。

からあげ (プロフ) [2017年2月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。あんドーナツの企画主の海です。詞御くんと巳杯先輩のイメージ画像を、私絵で描いたものを持ってきました……遅くなってしまい大変申し訳ございません。
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/f/5/1f50a9d76bfccd3976237197596c0ec2.jpg
詞御くん↑
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/5/e/15e5bc0bde30e054852d2e67912d8603.jpg
巳杯先輩↑
イメージが違ったり、描く際のコツ等、あれば指摘お願いします。特に無くても、確認したとだけでも返信くださると助かります。

(プロフ) [2017年1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご確認しました!
相変わらず画力に神がかかっていますな…

五木 (プロフ) [2017年1月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。Snow Schoolに参加させていただいてます、東(あずま)と申します。関係を結んでいただけるということで来ました。
早速ですが、私は語部と久之助君、和とユヅキ君で組みたいです!

東  (プロフ) [2016年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語部と久之助君は同じ部活で更に髪型が似てたりするので、仲の良い先輩後輩というのはどうでしょうか?語部が一方的に絡みに行って困らせる事が多いと思いますが…
語部は久之助君を一回怒らせた事があって、怒った時は一気に縮こまってしまう感じで…
和とユヅキ君は、同じ委員会で、一年生の頃から同じクラスだったということもあり、和から話かけに行って、自然が好きなところなどで気があって、仲良くなり、委員会の仕事を一緒に行う事が多い。というのはどうでしょうか?

東  (プロフ) [2016年12月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…いいですね!

五木 (プロフ) [2016年12月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

付け足しなどありましたらなんなりといってください!

東  (プロフ) [2016年12月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、東さんの考えたのがすごすぎて付けたしが思いつきません←
ではこんな感じでいきますか?

五木 (プロフ) [2016年12月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて嬉しいです!はい!これでお願いします!キャラともども宜しくお願いします!

東  (プロフ) [2016年12月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんドーナツ参加者の響稀です!どのように関係組みましょうか?個人的には秘谷くん、響稀にちょっかい出させたい←

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

で、それを響也が嫉妬と憎悪丸出しで見ている。弟に色目使いやがってとか思ってる←
「あの狂人野郎……響稀を変な目付きで見やがって………!!響稀は俺が守るんだ手ぇだすんじゃねぇぞ………!!」「ねぇなんかの殺気ハンパないんだけど。」「あー無視です虫ですから無視しといてください。」

まきまき (プロフ) [2016年12月3日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

巳坏は響稀君からの誘いをなんとか←ごまかす「明日はガチャカプセル研究会だから無理!!」「なんですかそれ絶対嘘でしょう」
で、それを見て腸が煮えくり返ってる響也君をすごく怖がってる「うわあああ!なんか昼ぐらいの殺気が斧持って近づいて来た!なぁ、夢だよね!?ね!?」(兄貴…)
っていうのはどうでしょう

五木 (プロフ) [2016年12月4日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吹いたwwww
決定、これだwwむしろこれしかない

まきまき (プロフ) [2016年12月4日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ま じ で す か
ではそういう感じ(?)でいいでしょうか

五木 (プロフ) [2016年12月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秘谷くん出来上がりました、いかがでしょうか?これでよろしければ企画主様に報告行きます!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=A&ans=22http://uranai.nosv.org/u.php/novel/andnatuXsoin/?p=A&ans=23
秘谷くん描いてて超楽しかったですww何か追記等あれば遠慮なくどうぞ!

まきまき (プロフ) [2016年12月25日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この国を破滅へと導く、の企画者のチカです。
キャラシート完成の報告を受けていなかったので予約を取り消ししたのですが参加者様から教えていただき作品ページを確認したところそれらしき作品があったのですが…
もしかして完成済みでしたか?
でしたら今からでも追加するのですが…

チカ (プロフ) [2016年11月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!完成済みなのですがまだその他と作成者の部分が書けていないので完成次第ご報告します。本当にすみません!

五木 (プロフ) [2016年11月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

チカ (プロフ) [2016年11月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU