ゆきののボード

ゆきののプロフィール | 発言 (ゆきのの最後の書き込み: 「本編作るまでまだ時間...」 @ゆきののボード [2020年1月23日 23時] )

メッセージ一覧

やっほー、こっちきたよ~!!

. (プロフ) [2020年1月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほー!!募集企画参加してくれてありがとね〜!!!めちゃめちゃ嬉しい( ´罒`*)

ゆきの (プロフ) [2020年1月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちもね、見つけたときびっくりした~!これは絶対やらなければ!!と思って即コメントした~。キャラ作り次第関係組も!!

. (プロフ) [2020年1月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

参加して欲しいな〜って思ってたんだけど参加してって言うと断りにくいだろうしなぁ…うーん…って悶えてたからコメント来た時 うおっしゃぁぁい!ってなってた(((
くもくも!!出来たら教える!!!
あ、あと我ら祖国のためにの関係どするー?雪アズの方のもう一人の子との関係きめてなかった気がする。
ちなみに雪アズのことなんて呼んだらいいとかあるー?

ゆきの (プロフ) [2020年1月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それは良かった...!
なんでも良いよ~?ん゛~...どうしよ...
僕ね、中の人は女なのにね~
the女子みたいな呼ばれ方好きじゃないんだよな~(ちゃん付けとか)
だからちゃん付け以外ならなんでも大丈夫~
こっちは勝手にゆきのちゃんって呼んでるけど大丈夫?
なんならゆっきーとか...(ネーミングセンス皆無)
我ら祖国の方も決めよっか~

. (プロフ) [2020年1月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー。それならゆきくんって読んでもいいーー?呼びやすくていいなぁって思ったんだけど苦手な呼び方だったら変える!
全然だいじょぶよ〜!ゆっきー!かわゆい( ´ ꒳ ` )
だね!祖国の方も決めよ!どーゆー関係にするー?

ゆきの (プロフ) [2020年1月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!いいよ!嬉しい!
じゃあ祖国の方ね~、うーんと、うちのチャラい方の子だね。(メアディス)
なにかとね、いろんな人と関係相談中なんだけど
やっぱり一番年齢が高いからみんなからは兄貴として慕われてるんだよ。
んであんまり心を開きたがらないことも含めて考えると...
フィートちゃんに対してはホントに子供扱いしてる感じかな...?
まだ見た感じ幼いこともあって、そこまで初対面でも邪険にしなかったとか...どうかな?
ミシェルちゃんはどうしよっか

. (プロフ) [2020年1月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あとさ~更に今するとややこしい話題なんだけど
ゆっきーの企画のキャラ、もう一人追加させていいかな?
ハクロは使いまわす予定だったんだけど、もうちょっと刺激が欲しいかな~って

. (プロフ) [2020年1月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

関係の方は勉強終わったらするから返信ちょっと待ってて〜!!私の企画の方は追加させていいよ〜!!どこの街にするー?

ゆきの (プロフ) [2020年1月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!あ、あと、うち親がうるさいから10時以降ネットが使えないんだ!
企画の方はゆっきーが参加する街にしたい...!

. (プロフ) [2020年1月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

因みにちょっとした私事なんだけど、自分関西在住の関西人だから
方言のせいで標準語がぐちゃぐちゃになることがある...
生温い目で見といて...!!

. (プロフ) [2020年1月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU