夢のボード

夢のプロフィール | 発言 (夢の最後の書き込み: 「うん!」 @香野⦅さようなら、今までありがとう⦆のボード [2020年9月19日 13時] )
夢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢ちゃん、久しぶり。
ホムペ読んだよ。
今まで仲良くしてくれてありがとう!
夢ちゃんとたくさんお話しできて楽しかった!

小町 (プロフ) [2020年9月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私こそ、仲良くしてくれて、友達になってくれてありがとう!!小町ちゃんとのお話、とても楽しかったです。
小町ちゃんの小説、大好きだよ。ストーリーがすごく面白くて、文章が細やかで、とっても素敵で!更新頑張ってね、応援してる!!
本当にありがとう。

(プロフ) [2020年9月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは…覚えていますか・・・?

あやめ (プロフ) [2020年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえっ!(*`・ω・´)
最近見かけなかったけど、やっぱり勉強とか忙しかった?

(プロフ) [2020年7月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの、受験生なんだよねぇ…

あやめ (プロフ) [2020年7月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

受験…勉強三昧…大変だよねぇ…
体調とさ崩さないようにね!

(プロフ) [2020年7月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…!勉強三昧ホント嫌だぁ…
夢ちゃんは、テストとか…?

あやめ (プロフ) [2020年7月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう、テスト…
新刊読めてないし、テスト頑張らなきゃだし…お互い頑張ろうね!!

(プロフ) [2020年7月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、みぃと申します!
良ければ仲良くしていただけませんか……?

垢変。またな (プロフ) [2020年6月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉーー!!
夢主ちゃん!!翼と!?面白そう!!!!
私夢主書いたことないから、素直に尊敬!
え、更新楽しみにしてますっ!!

(プロフ) [2020年6月17日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ、夢ちゃんも荒ぶってる(((
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

垢変。またな (プロフ) [2020年6月17日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒ぶりました((
夢主系書けるのホントに凄いよ…!!
翼とか〜いやぁ、楽しみ!!笑

(プロフ) [2020年6月17日 20時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新してくる!(´。✪ω✪。 ` )(単純)

垢変。またな (プロフ) [2020年6月17日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぁぁ٩(ˊᗜˋ*)و(単純)

(プロフ) [2020年6月17日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、さなです。
夢さんの作品大好きでいつも楽しみにさせていただいてます。
よければお友達になっていただけませんか…??

さな (プロフ) [2020年5月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マスクマン!ついでに殺菌しとくわ←

さな (プロフ) [2020年5月29日 16時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殺菌ありがとう←

(プロフ) [2020年5月29日 16時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、いつでもお任せを
何しろストックがあるからね(/ー▽ー)/フフフ

さな (プロフ) [2020年5月29日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら問題ないねd('∀'*)

(プロフ) [2020年5月29日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!バッチコイ←

さな (プロフ) [2020年5月29日 18時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ボード失礼いたします!
夢さんのホームページの方にお友達募集中とあったので書き込ませていただきました!
もし、よろしければお友達になってもらってもいいですか??

クッキーベル (プロフ) [2020年5月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
うん!よろしくね、ベルちゃん!

(プロフ) [2020年5月11日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢ちゃん!
どのKZがお好き?暗殺者編完結おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
お友達になる前から読んでたよぉ〜!!
毎回夢ちゃんのお話読んでて思うけど画力を分けて欲しい←
個人的にはアイドル KZが1番好きなんだ!←誰も聞いてないよ✨
これからも更新がんばってね!
いつかは合作←図々しいな
もできたら嬉しいな!

クッキーベル (プロフ) [2020年5月14日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜!
読んでてくれたんだ … 嬉しい!!
私に分けれるほどの画力はないよ←
アイドルKZか〜私も書いてて楽しかった笑
合作!!書いてる作品が落ち着いたらやりたい…その時は、お願いします!!!笑
ベルちゃんも更新頑張ってね!

(プロフ) [2020年5月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとぉ!!
私も下書きという名の子分5匹連れてる✨
私もこうしんがんばるぅ!
合作!いつかできる日を楽しみに待ってるね!
私もそれまでに子分減らしとくねw

クッキーベル (プロフ) [2020年5月14日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5匹も笑笑
私は逆に子分を作ってしまいそうだ…笑
うん!いつかしようね!!

(プロフ) [2020年5月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します…!!!
イラスト集の方に友達募集と書いてあったのですっ飛んで来ました!!←
よよよければお友達になってくれませんか…???

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年4月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢ちゃんの作品は全部見てるよおおおおお!!!!!←
新作出た時は1つ目の高評価押せた時にカ○ツ(全く無意味な伏字←)とかに自慢してる!!!(ヤバい人だねうん)
夢ちゃんは尊敬されるべき存在だよ!!!!私が断言しますっっ!!!←
嬉しい!?えっ、ありがとう嬉しい(;;)
(お互いうるさければ大丈夫だね(?))

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年5月14日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉ!!
カ〇ツちゃんとかに自慢!?(無意味な伏字再利用←)すごく嬉しいです!!!
尊敬される存在!?!?それはもなちゃんです(当たり前)
うん、オタがうるさいから大丈夫だね!←

(プロフ) [2020年5月14日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、お互いって誤字った…(;_;)

(プロフ) [2020年5月14日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私オタクだから(?)オタがうるさい でもあながち間違ってない!!笑
うん、大丈夫!!!←

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2020年5月15日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そっか間違ってないね(洗脳済み←)
良かった!!!

(プロフ) [2020年5月15日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU