めんたいこのボード

めんたいこのプロフィール | 発言 (めんたいこの最後の書き込み: 「ばか笑」 @めんたいこのボード [2015年5月14日 0時] )
めんたいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の友達申請許可ありがとうございました!めんたいこさんの、イラスト集好きです。気軽に喋ってください!

ワンダーランド☆ (プロフ) [2015年5月13日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いえいえ!嬉しいです

めんたいこ (プロフ) [2015年5月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてー!ゆうひと言います!
突然ですが質問です!
もしかして、米津玄師さんのファンですか?
プロフ画もアイネクライネの物だし、何しろ絵柄がpvに似てるなぁと思ってw
違うんだったらすいません!

ゆうひ@ (プロフ) [2015年5月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

米津さん好きですよー
アイネクライネ大好きですー!

めんたいこ (プロフ) [2015年5月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱですかー
アイネクライネ良いですよね!切ない感じで!

ゆうひ@ (プロフ) [2015年5月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

めんたいこ (プロフ) [2015年5月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください!
あの、イラストの方にリクしました。
凄く好きな好みの絵柄で、
感動しています!

ラッツ (プロフ) [2015年5月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ろうよ笑
てか、はやいね

めんたいこ (プロフ) [2015年5月13日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張るかぁwww
明日はテストだぁ☆
何もわかんない☆←

ラッツ (プロフ) [2015年5月13日 7時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばか笑

めんたいこ (プロフ) [2015年5月14日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うへぺろ☆
明日はついにテスト!
テストってなに?美味しいの?状態だょ...←

ラッツ (プロフ) [2015年5月14日 2時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったよー☆
またいろいろ話そうねー♪
もうね、やばかった。テストwww

ラッツ (プロフ) [2015年5月15日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!桜桜桜と申します!作品の方にも書き込みをさせて頂きました!
とっても素敵な絵です!よかったらお友達になりませんか?
気が向いたらで結構ですのでよろしくお願いします!
ちなみに私は二次小説のギャグばっかり書いてます←

桜桜桜 (プロフ) [2015年5月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ギャグすきですよー。
ありがとうございます!

めんたいこ (プロフ) [2015年5月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請いいですか?

桜桜桜 (プロフ) [2015年5月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!うれしいです。

めんたいこ (プロフ) [2015年5月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めんたいこさん 友達申請に許可してくれて ありがとうございます
でも勝手に友達申請してなんか すみません…

ふぅ (プロフ) [2015年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しっくりこないんですか…
友達とかには上手いって言われても 自分の中では 納得がいかないって感じですかね?
私もイラスト集やっていますけど…納得が いかない時はよく ありますね…

ふぅ (プロフ) [2015年5月11日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわわわわあああああ
みたいな笑

めんたいこ (プロフ) [2015年5月11日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それそれ

めんたいこ (プロフ) [2015年5月11日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ それなら ものすごく分かります!

ふぅ (プロフ) [2015年5月12日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思い通りに描けないんですよね…

ふぅ (プロフ) [2015年5月12日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU