レニー @垢変のボード

レニー @垢変のプロフィール | 発言 (レニー @垢変の最後の書き込み: 「良かったーバグ? 治...」 @レニー @垢変のボード [2023年11月17日 12時] )
レニー @垢変のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

COMMUは辛うじて生きます。後 今日と明日だけ

レニー @垢変 (プロフ) [2023年11月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったーバグ? 治ったのね。

レニー @垢変 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーありがとう!!
DBHハマってから大人のイケメンが好きになっちまってな…😶
コナーくんが変異体かどうかは考察処っすね!
( 私としては最初から変異体説好きだけど )
コナーくんイケメンですよねほんと目の保養舐めたい。
DBHはアドベンチャーゲームなんでプレイ自体難しくないよ!
ただ、プレイヤーの選択によって結末が変わるのでそこが難しいか?
一応QTEもあるけど、簡単な奴だったらキャラ死なないし大丈夫!
難しい方だと死ぬこともある。

レニー @垢変 (プロフ) [2023年9月28日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです😇
イメログには浮上してたけどこみゅには浮上してなかったごめん!!!

コナーくんが変異体なのかはまだ分からないんだ!
いやもうね、レニーさんところのレニーくんが好きよ💕あの悪い表情が良いですよね()

選択式なんだ!!!
じゃあ全エンド回収とかしたりするんかな!?攻略とか見ないとムズそう笑
QET苦手だ😂ボーッとしてるとできない!!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月28日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ 👊
大丈夫だよ大丈夫~返信したいときにしてちょうだい!
全エンド回収はむずいっすね…。
全分岐/全エンドってなると20回繰り返しても無理かも 🥲
精神にクる分岐もあるから、そういう面でもむずい
私もQTE苦手…でもできると楽しいよね✨

レニー @垢変 (プロフ) [2023年10月28日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DBH細かい分岐が多すぎる。
最初からでなく、
チャプターごとにやることができるのがせめてもの救い

レニー @垢変 (プロフ) [2023年10月28日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やれること

レニー @垢変 (プロフ) [2023年10月28日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Bs「へぇ、今まで来たところでは一番境遇がいいな」

レニー @垢変 (プロフ) [2023年9月5日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綿飴「ワァワァ~♪」
空白「…ふふ(*^^*)(可愛い!)」

飴細工 (プロフ) [2023年9月5日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Bs「人とこの子たちはどういう関係なんだろうか。
人とペットみたいなものか?」

レニー @垢変 (プロフ) [2023年9月5日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綿飴「ワァ~ワワァ~!」
空白「えーと、関係で表すなら友達、だそうです!」

飴細工 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Bs「ふむ……格差が少ないのはいいことだな」

レニー @垢変 (プロフ) [2023年9月5日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します…!
急に絡みない奴が凸って来て誰だよコイツって思われたかもしれませんが、うちよそなりチャが気になったので凸らせて頂きました!
見た所先客の方がいらっしゃるみたいなので、返信大変という場合は返信無くても大丈夫です!
いつもイラスト拝見させて頂いてます!レニーさんの絵柄とても好きで、特に透明感のある塗りが大好きです…!
私自身なりチャ初心者ですが何卒…

飴細工 (プロフ) [2023年8月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レニー「……消さないという選択肢はないのかね( 急な口調変更 )」

レニー @垢変 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

代理「すまないねぇ、記憶消しとかないと色々と面倒なんだよ。最悪またマフィアに拉致られるよ?ま、忘れたほうが君の為だから。」

飴細工 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レニー「……そうかい、なら消してくれ。
( こんな出会い方と立場じゃなかったら友達にでもなってたのかな )」

レニー @垢変 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

代理「悪いね。…おやすみなさい。
そして、さようなら。永遠に。」(レニー君の目の前に手をかざす)

飴細工 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限くん……空気読んで…🥲
上に新しいの作っておきます。

レニー @垢変 (プロフ) [2023年8月31日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急に凸ってごめんね
活動休止したけどお世話になったから一言残したくて来たよ
単刀直入に言いますがあなた絵うますぎません????????
やべぇよがち
馬杉やばお(誰)
あの前リプ欄であった私の誤字の
「明日をクロスしてんのめっちゃすき」
「明日をクロスすな」
で一生笑ってるの私だけ???なんかツボ入っちゃって
明日をクロスで夜中急に爆笑したりしがちなんよね
いつもありがとう
ばいば〜い

とあ (プロフ) [2023年6月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵うまいですか…?
さにちゃんがそう言ってくれるならそうなのか…( 確信 )
私も明日をクロスとかいう謎の構文お気に入り(
またねー。

レニー @垢変 (プロフ) [2023年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU