レモンのボード

レモンのプロフィール | 発言 (レモンの最後の書き込み: 「やぁやぁ!!!笑 公...」 @文スト腐女子の集いの話題 [4月8日 23時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
レモンさん、いらっしゃいますか?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいまーーす!!!ようこそーー❗

レモン (プロフ) [2023年8月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します!
あ、タメでお話しても大丈夫ですか?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜん大丈夫!!!!!!!

レモン (プロフ) [2023年8月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

OK,ありがとう!
レモンさんのことは何て呼んだらいいかな?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよぉ〜!
呼び捨てでも、あだなでもー!
みんなは「レモン、か、れもちゃん」かな〜
さくりくん?さくりちゃん??さくり?あだな何がある?

レモン (プロフ) [2023年8月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

てか、性別どっちだろw当てたら教えてくれるかな??w
たーぶん男子…?wwwwww
これで間違ってたら気まずすぎるww

レモン (プロフ) [2023年8月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、れもちゃんって呼ばせてもらおうかな!
僕は……、さくりんでお願い(笑)
だいぶ前に友達が付けてくれたあだ名なんだけど、
結構気に入ってるんだよねw
(僕の性別は、れもちゃんの想像にお任せするよ。
僕はどっちでもいたいタイプだからさ。
ここではわざと性別を括ってないないんだ。
あ、女の子の方が話しやすいならそういう風に接するけど、どうする?)

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、自分もあんまり性別は公開しないタイプ(すぐばれるが)
男子の方がいいかなー、そっちのほうが気軽に話せるし!
(女子友より男子友のほうが多い人間w)

レモン (プロフ) [2023年8月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てか、男子になりたいw

レモン (プロフ) [2023年8月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OK!さっそく推し語りする??

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU