犬狼のボード

犬狼のプロフィール | 発言 (犬狼の最後の書き込み: 「すき... /カルロ...」 @ボーカロイドしりとり♪の話題 [2022年7月18日 15時] )
犬狼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

めちゃくちゃ遅くなってしまい申し訳ありません。
高城御貴との関係はどういたしますか?

こえ (プロフ) [2022年5月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
出来たらなのですが友達になってもらえたらな、と自分は考えています!

犬狼 (プロフ) [2022年5月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お邪魔します……!
関係の件で参りました〜。

あやや (プロフ) [2022年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でしたら、ハイン先輩でも大丈夫でしょうか?

犬狼 (プロフ) [2022年5月7日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です〜!

あやや (プロフ) [2022年5月7日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
関係のところはなんて書きます?

犬狼 (プロフ) [2022年5月7日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方は「一方的にレクはハインに尊敬や憧れの念を抱いている。元より部活や勉学などで功績を残している場面を目の当たりにし、実力や才能を見せつけらられ、憧れの対象だった。そこに誰か生徒会メンバーや(義理ではあるが)妹のスザンナなどに手を貸すハインを見て、今までの冷たいイメージが少し崩れ尊敬の念が加速した。現状ハインの優しさの意図には気付いていないし、ハインの方からも彼に強い感情はない。」と書かせて頂く予定です〜!
こちらに合わせる必要はないので犬狼様の方はご自由に書いていただいて大丈夫です……!

あやや (プロフ) [2022年5月7日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

犬狼 (プロフ) [2022年5月8日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU