クリムゾンルビーのボード

クリムゾンルビーのプロフィール | 発言 (クリムゾンルビーの最後の書き込み: 「はい、シャナは少し短...」 @特殊任務処理班会議室の話題 [2016年6月27日 22時] )
クリムゾンルビーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!此方には凛と優恵がいるのですが、どうしましょう?
また、竜胆さんが規定を満たしているので、松葉とも結べます!
もちろん、全員と結んでいただければそれが一番いいのですが…

黒氷 (プロフ) [2016年3月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

竜胆は全員、華香は凛ちゃんと、という風に組みたいです。
竜胆と松葉さんは、一緒にのほほんとしてそうだな、と。
優恵さんは、古参同士、という感じですかね。
華香は、真面目で芯の強い凛ちゃんに尊敬の念を抱いていたり、三味線や琴を聞かせてもらったり、という風に。
どれも具体的には決めていないのですが……

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年3月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どれもいいですね…。
個人的に付け足させていただくなら、竜胆さんが習字や武道などに挑戦する際に、松葉が必要なものを持ってきて暖かく見守らせていただけたらなと。
また、凛が松葉に引き続き必要なものを持ってきている、などですかね。
それと、凛と竜胆さんが三味線を弾けるので、凛が楽器の中で一番三味線が上手く引けるのは竜胆さんに教えてもらったから、というのはどうでしょう?
優恵は、竜胆さんがたてたお茶が好きでたびたびご馳走して貰っている代わりに、自分はお菓子を持参している、というのはどうでしょう?
凛は華香ちゃんにジンクスのことを聞いて、そんな事はないとかなりの頻度で一緒に居る、というのはどうでしょう?
付け足しや、これはちょっと…というのがありましたら言ってください

黒氷 (プロフ) [2016年3月31日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼやーっとした想像からここまで細かい設定を出してくださるなんて……
ありがとうございます!
付け足しなどはありません。
予想以上、というか理想以上です!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年3月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言われると助かります!
ではこれで追加させていただきます!関係結んでいただき有難うございました!

黒氷 (プロフ) [2016年3月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします!

クリムゾンルビー (プロフ) [2016年3月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU