主のボード

主のプロフィール | 発言 (主の最後の書き込み: 「届いたー?」 @村崎のボード [2021年8月22日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。
急なメッセージごめんなさい。毎回楽しく読ませてもらってる者です。ゆり組が好きで見つけさせてもらいぜひ、
ゆり組さん、ここお城じゃないです。のパスワードを教えてもらえればと思い書かせてもらいました!急なメッセージなので無理だったら構いません。
いつも幸せな気持ちになってニヤニヤしたりしてます(殴
こんな素敵な話を沢山書いて投稿して?くださってありがとうございます!これからも頑張ってください!応援させてください。応援しています!

シナモン党のチュロス (プロフ) [2021年2月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうだったのですね!!
わざわざありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ありません汗
え、すごい嬉しいです♡私でよければたくさんニヤニヤする作品を作って行けたらって思っております。ありがとうございます(*^^*)
近日中には必ず送りますね!!

(プロフ) [2021年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みてくださって。返信をくださってありがとうございます!
こちらこそお手数おかけしてすみません。
ぜひニヤニヤする作品を…楽しみにしてます!
了解しました!まってます!!

シナモン党のチュロス (プロフ) [2021年2月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU