主のボード

主のプロフィール | 発言 (主の最後の書き込み: 「届いたー?」 @村崎のボード [2021年8月22日 7時] )
主のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして
作品を楽しく読ませていただきました❣️
すのすのタイム2のパスワードを教えて下さい♪

sakurapinkmusic (プロフ) [2021年8月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
急にすみません、、
人事部の京本さんの作品を読ませていただきたくてメッセージさせていただきました。
こちらであっていますでしょうか、、?
使うのが初めてで、、

asan66 (プロフ) [2021年4月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
急なメッセージごめんなさい。毎回楽しく読ませてもらってる者です。ゆり組が好きで見つけさせてもらいぜひ、
ゆり組さん、ここお城じゃないです。のパスワードを教えてもらえればと思い書かせてもらいました!急なメッセージなので無理だったら構いません。
いつも幸せな気持ちになってニヤニヤしたりしてます(殴
こんな素敵な話を沢山書いて投稿して?くださってありがとうございます!これからも頑張ってください!応援させてください。応援しています!

シナモン党のチュロス (プロフ) [2021年2月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったのですね!!
わざわざありがとうございます。
お手数をおかけして申し訳ありません汗
え、すごい嬉しいです♡私でよければたくさんニヤニヤする作品を作って行けたらって思っております。ありがとうございます(*^^*)
近日中には必ず送りますね!!

(プロフ) [2021年2月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みてくださって。返信をくださってありがとうございます!
こちらこそお手数おかけしてすみません。
ぜひニヤニヤする作品を…楽しみにしてます!
了解しました!まってます!!

シナモン党のチュロス (プロフ) [2021年2月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいちゃ?生きてる?
生きてたら、メッセでもいいから返事欲しいです。
まだゆいちゃとやり残したこといっぱいあるし…
誰にも言わないから。返事来ても、色んな人にゆいちゃから返事きたって言わないから!!
だから、なにか隠してることあったら言って?
あいかなんかが力になれるかは不安だけど…
あいかは、ゆいちゃが生きてたら、色んなこと、頑張れるから。
だからお願い…返事して欲しい…
あいかね、今不登校なの。
簡単に言えば、精神病?
鬱になってさ……
ゆいちゃが手術頑張るって言ってたし、心配かけたくないから言わなかったけど、でもやっぱりゆいちゃと話したり、ゆいちゃの存在があいかの心の支えなんやって最近ずっと思っとるんよね?
蓮くんみても、沸くけどゆいちゃと電話した時の記憶がよみがえってきて、悲しくなるし…
長々と書いてごめん!!
返事、待ってます。
ほんとに、ゆいちゃのこと大好きだから。
あいかはずっとゆいちゃの味方だからね。
めめこじするまでは、過度なリスカはしません笑
ほんとに、メッセでもいいからさ。
誰にも知られたくなかったりとかあったら、あいか口は固いから!!ほんとに、誰にも言ったりしないから!!
だから、教えて欲しいです。

莉菜 (プロフ) [2021年2月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
愛だから。のパスワードってなにか教えてくださいますか?

輝夜 (プロフ) [2021年1月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

過保護に囲まれ純愛生活のパスワードをもう一度教えて頂く事は可能でしょうか?以前教えて頂いたパスワードで閲覧しようとしたのですが何度入力しても閲覧出来ず大好きな小説が読めないのです。よろしくお願いいたします

meme (プロフ) [2021年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセみて!

憂聖☁☂ (プロフ) [2021年1月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい

(プロフ) [2021年1月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主ちゃん〜

夕葵 (プロフ) [2021年1月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

行かないよww さらに嫌われるわ()

夕葵 (プロフ) [2021年1月11日 15時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの人の他に仲良くなりたい人がいるってこと!

夕葵 (プロフ) [2021年1月11日 15時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwwww冗談やってw

(プロフ) [2021年1月11日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどね

(プロフ) [2021年1月11日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん!

夕葵 (プロフ) [2021年1月11日 15時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆいちゃ〜助けて(>o<)

莉菜 (プロフ) [2021年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうヤダ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

莉菜 (プロフ) [2021年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしたの?

(プロフ) [2021年1月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主様、ヤッホー

碧海くん (プロフ) [2021年1月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えー知らなかった…大変やん(なにが

(プロフ) [2021年1月5日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ、使いこなした

碧海くん (プロフ) [2021年1月5日 15時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーすげー

(プロフ) [2021年1月5日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、2年くらい使ってるからね

碧海くん (プロフ) [2021年1月5日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど

(プロフ) [2021年1月5日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU