主のボード

主のプロフィール | 発言 (主の最後の書き込み: 「届いたー?」 @村崎のボード [2021年8月22日 7時] )

メッセージ一覧

主様へ。
(多分)初めまして。晦由と申します^^
先程「秋、晴れ~」のほうでコメントさせていただきました。
アンチコメントが来ていたので、本来は私がするべきではないですが、つい返信してしまいました。
申し訳ありません。
すごく心のないアンチコメントにイラついてしまいました。
コメントにも書いたように、毎日主様の作品が更新されるのを待っています^^
あべさくのお話が大好きで、何度も読み返しております。
あべさくの「喧嘩別れ」。すごく楽しみです。
長々と、語彙力のない文章になりましたが、私は主様のことを応援しています^^
できる範囲であれば、協力もしますよ^^
応援しております。更新楽しみに待っております。
長々と失礼しました^^

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして……でしたっけ……?
そうだったのですか……?アンチコメントというものは私も正直好きではないです。
何回も……( ゚Д゚)驚きです(笑)私も何回か作品読ませてもらっております(__)

(プロフ) [2020年11月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい。初めてましてじゃなかったかもしれません…(汗)
大変失礼しました!!
最近、記憶が…←言い訳!
主さんに読んでいただけるなんて嬉しいです^^

( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ (プロフ) [2020年11月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU