さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。かんなと申します。覚えてはいらっしゃらないと思いますが以前何度かコメントさせていただいたことがあります。(もう6年くらい前ですが💦)さかさんの作品は当初より大ファンでずっと読ませていただいておりました。私自身私生活が忙しくKZとはしばらく離れておりましたが、1ヶ月半程前に急に読みたくなりそれまで未購入だった7冊を一気に購入し、はじめの「消えた自転車は知っている」から読み直し、それだけでは物足りずこちらの占ツクまで再度来ました。当時さかさんの作品が更新されていないか毎日ドキドキしながら楽しみにしておりました。現在はパスワードがかかっており残念ながら拝見することができませんでした。非常に厚かましいですがパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?もしご無理でしたら私の特に大好きだったハッピイプリンスを是非読ませていただきたいのでリクエストさせて下さい。
年甲斐もなく思春期のころを思い出しながら作品を拝見させていただきたいと思います。

かんな (プロフ) [2023年7月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。
メッセージ拝見しました。
ありがとうございます。
多分ほとんどのお話を読んでくださっていたこと、改めてお礼申し上げます。
パスワードの連絡はどなたにも控えさせていただいております。すみません。
ハッピィプリンス、拙い話ですが、リクエストいただけたなら公開させていただきますね。
ありがとうございました。

さか (プロフ) [2023年7月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございました。
ハッピイプリセスの公開ありがとうございます。今日仕事が終わりましたら早速読ませていただきます。
梅雨も開けて暑い日が続きますが、体調崩さないようご自愛下さい。
これからも応援しています。

かんな (プロフ) [2023年7月21日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追記:申し訳ないのですが、週末はずっと仕事なんです。ゆっくり見返したいのでできれば月曜日まで公開していただけますと嬉しいです。

かんな (プロフ) [2023年7月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU