さかのボード

さかのプロフィール | 発言 (さかの最後の書き込み: 「今更の返信になり、申...」 @さかのボード [2023年7月20日 23時] )

メッセージ一覧

さか。
お久しぶりです。といっても、この名前じゃ誰かわからないよなあ…。
…そう、一度出戻りしたのにまたどっかいって今更戻って来たYuwa☆です笑笑
(これ覚えられてなかったら悲しいやつだ←)

kzから離れてる間、ずっとさかの事が気になってて、ようやくボードに行こうと決意して来ました。
さかの作品リストを眺めてたら、中学の時に夢中で読み漁っていた時のことを思い出して、時の流れを感じるとともに、自分はもうあの頃みたいに夢中に小説を書くことはできないのだと痛感した…。
今はちょこちょこ他の二次小説を更新してるけど、やっぱり昔みたいに一気に書く事ができなくて…。更新停滞してしまう。

それでもkz小説を夢中で書いて、沢山の作者様と交流できてたあの頃がバカみたいに楽しくて、未だにkzから離れられないんだよなあ…。

…話が長くなったけど、つまり何がいいたかったかって、さかと久々にお話ししたかったなっていうだけ!!
夜遅くに失礼しました!!

千代 (プロフ) [2018年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Yuwa☆!?
久しぶりだねー!
元気にしてましたか。
ボード拝見して、あー懐かしいなあ、と私もしみじみさせてもらいました。
世代は違うけれど!私もひっそり青春の皆に端っこで混ぜてもらったりしましたので笑
Yuwa☆と同じく、私の中でも二次小説、そしてKZ自体への興味の度合いが変わり、さらに私生活のリズムも大きく変わったので、うらつくに来る時間がほとんどなくなりました。
なので、つながってくれている人たちと、メッセージでゆったり楽しませてもらう場になりつつあります。
Yuwa☆が元気で良かったです!
連絡ありがとう!
さか

さか (プロフ) [2018年10月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!
今メッセージも見せてもらいました!
もちろん、完成したら見せてくださいねー*
さか

さか (プロフ) [2018年10月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応生きてはいる!笑笑
今残っている中学時代の記憶のほとんどは占ツクが占めていて、今の私を形成しているのはさかを含めたkz作者様、読者様だった。

千代 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんまだ書きたいことあったのに、間違えて返信ボタン押しちゃった笑笑

今はTwitterで活動してるんだけど、高校に入って成長したからか、ネットの中でどうやって人と関わればいいのか分からなくなって、あまりkz好きさんと繋がれないでいる。
うみなが最近始めたから、寂しくなくなったけどね(´・ω・`)
コンビニ仮面から全く読めてないから(金銭的理由で買えない…)、早くバイトしてお金貯めなきゃ!!
私も久々にさかとお話できて良かったです!

完成したら、お知らせするね!!

千代 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU