おむらいすのボード

おむらいすのプロフィール | 発言 (おむらいすの最後の書き込み: 「突然なのですが、、今...」 @おむらいすのボード [2019年12月9日 7時] )

メッセージ一覧

来ました!
お話しましょ(*´∀`)

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんて呼べばいいですか?

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年10月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!!笑
おむ でも何でも好きなように呼んでください!!!

おむらいす (プロフ) [2019年10月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わこちゃんって誰担ですか??
気になります~!!!

おむらいす (プロフ) [2019年10月30日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かわいい名前がいいですよね?
らいすちゃんか、おむのどっちがいいですかね?
JUMPだといのちゃんが一番です!!Jrで一番好きなのはHiHiとトラジャです!
ストじゃなくてごめんなさいm(._.)m

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年11月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ…らいすの方で!!!
なるほど!伊野ちゃんの「条件反射」ヤバいですよね!色気が//
HiHi !!!!!私、ゆうと君好きです♪♪
トラジャも、そこまで詳しい訳ではないですが、好きですよ!!宮近くん&しめちゃん!!
いえいえ!!気にしないでください!!!

おむらいす (プロフ) [2019年11月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、らいすちゃん!!
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
あ~「条件反射」ですか。ヤバいですよね確かに色気がすごい笑
ゆうぴですか?一緒です!!
え!!私も宮近さん好きなんですけど...。驚き
好きなメンバーが一緒なの嬉しいです

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年11月6日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおー!!!凄い!!
好きな人、重なると嬉しいですよね!!!

おむらいす (プロフ) [2019年11月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!めっちゃ嬉しいです(≧∀≦*)
あ、うたコン見ました?

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年11月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見ましたよーーーー!!!
大ちゃんがオス岡すぎて…///
みんなカッコよすぎでしたね!!!

おむらいす (プロフ) [2019年11月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして、大ちゃん担当ですか?
最高でしたね!
「獣と薔薇」もとてもいい曲!!
「上を向いて歩こう」もよかったですね~

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年11月9日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU