おむらいすのボード

おむらいすのプロフィール | 発言 (おむらいすの最後の書き込み: 「突然なのですが、、今...」 @おむらいすのボード [2019年12月9日 7時] )
おむらいすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おお!!!そーなんですね!!
じゃあ、ニューヨークから帰ってくるまで少し寂しいですね…
私は、有岡担当です!!!

おむらいす (プロフ) [2019年11月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、寂しいです。
有岡君ですか、

あいる☁ (プロフ) [2019年11月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーです!!!
年末の紅白決まって、嬉しいですね~!
他のジャニーズも出るし!!!
でも個人的には、SexyZoneが出ないのが悲しいです(><)

おむらいす (プロフ) [2019年11月21日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです❗
悲しいですよね…

あいる☁ (プロフ) [2019年11月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん。

おむらいす (プロフ) [2019年11月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました!
お話しましょ(*´∀`)

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですね~(*^^*)
トナカイポーズが特にかわいかった!!そして、歌割りも素晴らしい!FNSのスタッフさんにJUMP好きな人絶対1人は居ますよね!?

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年12月7日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たしかに!!!!!!
絶対いますねwww

おむらいす (プロフ) [2019年12月9日 7時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然なのですが、、今年受験なので入試終わるまで、やりとりができなくなります。。
3月末には戻ってくると思いますが、、、
もし、その時にお互いに覚えていたら、おはなしできたら嬉しいです♪
短い間でしたが、ありがとうございました!!!

おむらいす (プロフ) [2019年12月9日 7時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解でーす
またお話しましょうね(*´▽`)

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2019年12月10日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らいすちゃん、元気ですか??

謎音啝辜[わこ] (プロフ) [2020年5月3日 17時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU