すずか♪のボード

すずか♪のプロフィール | 発言 (すずか♪の最後の書き込み: 「せんきゅー! 小学校...」 @。のボード [2017年8月18日 12時] )
すずか♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

せんぱ〜い♪
遊びに来ました〜!吹部集まれ〜!のやつみましたよ〜
あ、ついでに友達申請送っちゃっていいですか?
まあ、明日私いないですけど練習頑張ってください!

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請?ってなに!?まあ、とりあえずいいよ笑
練習、頑張ってきましたよー( ☆∀☆)
小学校九州ふぁいと!( ^-^)ノ∠。.:*:・'°☆

すずか♪ (プロフ) [2017年8月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、申請送っておいたので通知で確認してくださ〜い。
清和銀でした(ガーン)
練習お疲れ様です!明日、お土産渡しますね〜

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達リストって所を押して、上の方に友達リクエストって所を押すとわかると思うんですけど・・・きてます?

蒼白悠姫 (プロフ) [2017年8月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一言に何書いてんの!?

(プロフ) [2017年7月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、ちょっと協力お願いします。
質問です。
他人と意識が入れ替わったら受け入れる?

(プロフ) [2017年8月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずかー
まりんだよー

celeste (プロフ) [2017年7月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU