クルミ色のボード

クルミ色のプロフィール | 発言 (クルミ色の最後の書き込み: 「お久しぶりを超えて久...」 @クルミ色のボード [2023年9月19日 13時] )

メッセージ一覧

おはようございます!早朝にすみません。
コメント欄だとあれなので、来させていただきました!
私が好きなグループは、嵐さん、King & Princeさん、なにわ男子さん、V6さん、SnowManさん、SixTONESさん、Hey!Say!JUMPさんです!
特に最初の3グループは大好きです。FC入っているのは最初の2つです。
嵐さんのおすすめの曲は、「Love so sweet」「Happiness」「Party Starters」「Whenever You Call」「The Music Never Ends」「One Love:Reborn」「A・RA・SHI」「Turning Up」「感謝カンゲキ雨嵐」「5×10」「5×20」です。
King & Princeさんのおすすめの曲は、「シンデレラガール」「恋降る月夜に君想ふ」「&LOVE」「Laugh &…」「koi-wazurai」「I promise」「Magic Touch(Dance Practice)」「You are my hero」「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」「Lost in Love」「Prince Princess」「Lovin' you」←最近公開された曲です。
なにわ男子さんのおすすめの曲は、「初心LOVE」「ダイヤモンドスマイル」「夢わたし」「NANIWA'n WAY」「君だけを逃がさない」「アオハル -With U With Me-」「僕空~足跡のない未来~」です。
もっと詳しくは、https://uranai.nosv.org/u.php/novel/TKY3/のページ21に書いてあります!
全部がSNSに載っているとは限りませんが、いい曲です!
長文失礼いたしました。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月25日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁ!いろいろと詳しく説明してくれて、ありがとうございます!少しづつ聞いてみたいと思います!

クルミ色 (プロフ) [2022年3月25日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

朝から長文すみませんでした💦
あと、海外の歌でおすすめがあります!
もうご存じなのもあるかもしれませんが、「You Belong With Me」「Shake It Off」「Head & Heart - Joel Corry x MNEK」「Firework」などもおすすめです!
英語の単語や文法も入っているから、分析すれば覚えられるし、一石二鳥ですね☆

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月25日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!
ほぉー、沢山歌を知っていますね!今から試し聞きしていきたいと思いまーす!
そうですね☆ 一石二鳥!
私は今、なぜかアド・YOASOBIにはまってる... 「踊」や『群青」ですね、やっぱり

クルミ色 (プロフ) [2022年3月25日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ〜よく流れている曲ですね!
私は流行がわからないので、逆に教えていただきたいです。
ジャニーズ一本で生きているので、それ以外の曲を全然聴かないという…
試しに聴いてくださるなんて嬉しいです!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月25日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私も自分がはまっているものばかリを聞いていて、余り流行はわかりませんねぇ...アドさんの曲ではやっぱ「踊」が一番好きですね。「阿修羅ちゃん」もいいです!YOASOBIでは、「群青」「怪物」「もしも命が描けたら」そしてもちろん「夜にかける」が好きですね。
「Shake It Off」聞いてみました!テイラー・スイフトさんの曲ですよね?とても好きです!テイラー・スイフトさんにはまった☆
嵐さんも聞いてみました、「5X20]という歌はとてもいいですね!「The Music Never Ends」も好きです。でも、まだなにわ男子さんとKing & Prince さんまではいけてませんね。時間あるときにまた聞いてみたいと思います!
ちなみに、私は結構外国の曲を聞いていますが、今好きな曲は「Blinding Lights」、「Light Switch」👈(とてもいい曲!)、と「Levitating」が好きです!ぜひ聞いてみてください(o^―^o)

クルミ色 (プロフ) [2022年3月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、戻って読み返したらいろいろ変な文章が...お許しを~(m´・ω・`)m

クルミ色 (プロフ) [2022年3月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですっ!
YOASOBIさん、聴いてみます!
Adoさんは、お母さんが好きだけど、私は聴いたことないので、聴いてみます!
テイラースウィフトさんにハマっただなんて嬉しいです!
嵐さんの5×20いい曲ですよね。YouTubeになかったけど…The Music Never Ends、どこで聴いたんですか!?
King & Princeさんもなにわ男子さんも素敵なので、機会があったらぜひ!
おすすめの海外の曲、聴いてみます!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(((o(*゚▽゚*)o)))
YOASOBIさんも、ADOさんも、どっちもいい曲ばっかりですよ!
嵐さんは、Apple Music から聴いています!
King & Prince さん、聴いてみました!やっぱりシンデレラガールが一番好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はい、ぜひ聴いてみてください!
(返事遅くなってすみません、ちょっとパソコンの問題がありまして)

クルミ色 (プロフ) [2022年3月29日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シンデレラガール、いいですよね〜
因みに、King & Princeさんだったら誰推しですか?あと、嵐さんも…
YOASOBIさんの群青、いい曲でした〜!
パソコンの問題…私のパソコンも段々壊れてきちゃいましたよ💦

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、King & Prince さんではは岸君、かな?なんか顔が可愛いw
嵐さんは、松本潤!
コーヒーさん (ん...こう呼んでいいでしょうか...ちょっと違和感が...)は、誰推しですか?
おお!聴いてみてくれてありがとう!群青は、本当にいい曲ですよね!歌詞にすごく共感する、というか。
私のも...パソコンってそうさむずかしいですよね!(;´д`)ゞ

クルミ色 (プロフ) [2022年3月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU