クルミ色のボード

クルミ色のプロフィール | 発言 (クルミ色の最後の書き込み: 「お久しぶりを超えて久...」 @クルミ色のボード [2023年9月19日 13時] )
クルミ色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!

Kokoa** (プロフ) [2022年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりなんですけど、最近スキズに興味持ってきて、Kokoaさんのプロフにも書いてあったので…少しお話しできますか?

クルミ色 (プロフ) [2023年2月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ!

Kokoa** (プロフ) [2023年3月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

The Sound もう聴きました?

クルミ色 (プロフ) [2023年3月16日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!聴きました!

Kokoa** (プロフ) [2023年4月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信なんかもう遅すぎてほんっっっっっと申し訳ないです🙇
くるみ色、二回目の活動休止から戻ってきました^^
なんかもう、今になったらTHE SOUNDどころじゃないですねw
FIVE STAR と SOCIAL PATH 神…( ; ; )

クルミ色 (プロフ) [2023年9月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…忘れてるかもしれませんが、2ヶ月前に友達申請してくれた方でしょうか?
2ヶ月後でも全然いいので返信待ってます!

ミルクのみく (プロフ) [2022年6月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございました!
申し訳ありません、二ヵ月もたってしまって…最近は忙しくて、あまりコミュ―を確認していなくて…
そうですね、明日あたりに活動を完全に休止するので、また二ヵ月後に話しましょう!

クルミ色 (プロフ) [2022年6月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?コメントしたのは今日なので全然大丈夫ですよ~!
わかりました!2ヶ月後を楽しみにしてます!たくさん話しましょうね♪

ミルクのみく (プロフ) [2022年6月12日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ?勘違いでした、私の…
逆に考えてましたwwww
また二ヵ月ごに(@^^)/~~~

クルミ色 (プロフ) [2022年6月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwはい!また活動出来る様になったら返信してくださいね~(気付かないので笑)

ミルクのみく (プロフ) [2022年6月13日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりを超えて久しぶりすぎますね((
一年ぶり以上ですけど、覚えてますか?笑

クルミ色 (プロフ) [2023年9月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん、
事情により私、クルミ色は八月まで活動休止になります。
いつもお世話になりました。また二か月後に会いましょう。
クルミ色

クルミ色 (プロフ) [2022年6月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クルミ色さん!『自分好みのお部屋、作りましょ♪』のことなんですが、マンゲツメンバーのお話会に来てください!学園名を決めてます

桜姫@おやすみなさい (プロフ) [2022年4月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

投票期間は今日の2時です

桜姫@おやすみなさい (プロフ) [2022年4月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、分かりました!

クルミ色 (プロフ) [2022年4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

桜姫@おやすみなさい (プロフ) [2022年4月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ、一応確認ですが桜姫様と華香様って同じ方なんでしょうか?

クルミ色 (プロフ) [2022年4月14日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クルミ色さん、先日は検定を受けてくださりありがとうございました。
URLの件なんですが、こっちの方ではできる限り入れるようにしましたので、もう一度入っていただけないでしょうか。それでも入れなかったらまたメッセージくれると嬉しいです。

名探偵タピ (プロフ) [2022年3月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長文失礼いたしました。

名探偵タピ (プロフ) [2022年3月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

クルミ色 (プロフ) [2022年3月29日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

很高興見到你!這就是用自我介紹來交朋友的佳能!很高興見到你!讓我們相處(はじめまして!自己紹介で友達作ろうでコメントした香音です!よろしく!仲良くしよう

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんの専門学校に行ってるの?
高校生ぐらい☆
あ、でも最近なにかに素因数分解の問題が出て完全に解き方忘れた
脳が死んでるんだよ(x_x)

クルミ色 (プロフ) [2022年6月2日 13時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。ちなみにわたし日本のファッション雑誌専属モデル目指してる!よく友達,親友,親,親戚の人,中学の時の同じ部活の仲良しの一つ上の先輩によく脚長くて細くてスタイルいいねめっちゃ憧れるとか背高くて羨ましいとか分けてほしいって言うよく言われるしモデルオーディション受けてみなよってよく友達に言われる

香音@20歳 (プロフ) [2022年6月2日 13時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたし芸能界目指してるファッション雑誌大好き。

香音@20歳 (プロフ) [2022年6月2日 13時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーー!すごい!ファッション雑誌専属モデル…すげー
モデルにピッタリだね☆
絶対香音モデルになれそう
芸能界…!有名になったら連絡してね♪wwwww

クルミ色 (プロフ) [2022年6月3日 1時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

香音、八月まで私返信できなくなる(´;ω;`)
ごめんm(__)m
本当に😢
またいつか話そうね!

クルミ色 (プロフ) [2022年6月10日 13時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます!早朝にすみません。
コメント欄だとあれなので、来させていただきました!
私が好きなグループは、嵐さん、King & Princeさん、なにわ男子さん、V6さん、SnowManさん、SixTONESさん、Hey!Say!JUMPさんです!
特に最初の3グループは大好きです。FC入っているのは最初の2つです。
嵐さんのおすすめの曲は、「Love so sweet」「Happiness」「Party Starters」「Whenever You Call」「The Music Never Ends」「One Love:Reborn」「A・RA・SHI」「Turning Up」「感謝カンゲキ雨嵐」「5×10」「5×20」です。
King & Princeさんのおすすめの曲は、「シンデレラガール」「恋降る月夜に君想ふ」「&LOVE」「Laugh &…」「koi-wazurai」「I promise」「Magic Touch(Dance Practice)」「You are my hero」「フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!」「Lost in Love」「Prince Princess」「Lovin' you」←最近公開された曲です。
なにわ男子さんのおすすめの曲は、「初心LOVE」「ダイヤモンドスマイル」「夢わたし」「NANIWA'n WAY」「君だけを逃がさない」「アオハル -With U With Me-」「僕空~足跡のない未来~」です。
もっと詳しくは、https://uranai.nosv.org/u.php/novel/TKY3/のページ21に書いてあります!
全部がSNSに載っているとは限りませんが、いい曲です!
長文失礼いたしました。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年3月25日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アメリカ育ちって何か凄いな。
アメリカの学校ってそんな感じなんですね笑
でも私も海外に短期留学行って気付いたんですが、お茶タイムがあるのでいいなぁと思いました…日本にはないので、、
空手って攻撃を守るためのものと技を競うものがあるそうですよ。組と型。だっけなぁ?
塾、楽しいです!毎日やりたいくらい(笑)
臆病、、私もです!すぐビビるし、本当に…(苦笑)
でもスキーをしなすぎても忘れてしまいそうです…スノボを2年振りのことし、やったら靴のはめ方すら間違えて滑ってました…トホホ
私より速い子はいっぱいいた気がするけど…でも私が1位で男の子の1位のこと3秒差でした…悔しい!!
ホルンはキツいんですね…シャトルランって楽しくないですか!?私、好きなんですよ笑 あーでも持久走の方が好きかなぁ。息切れた後は辛いですね…肺活量いりますよね。。
私こそ長文失礼いたしました。💦

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月19日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、意外とそうなんです笑 でも私は公立学校に行っているのでもしかしたら市立学校だと違うかもしれませんね、イメージが。
えっΣ( ̄□ ̄|||) お茶タイム!? 小学校ではおやつタイムがあったけれど、お茶タイムとは!!!!羨ましい…
ですよね、空手でも身を守る技がないと意味ないですものね。。。
臆病な自分が嫌です。。。笑 お化け屋敷とか無理です。。。笑笑
靴のはめ方を間違えていた。。。おー、それはさすがにちょっとやばいかも↑失礼な
三秒差…!すごいですね、やっぱり!男の子は足と腕の力が結構あるので、差がほとんどなかったことは凄いことですね!今やってみたら絶対に超すと思いますよ♪
シャトルラン、楽しいです!でもホルンやっているときつい…体育のあとに吹奏楽だから…私そもそもあまり肺活量ないので、度々なぜこの楽器を選んだんだろうと思ったりします(苦笑
大丈夫です!

クルミ色 (プロフ) [2022年6月5日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お茶タイムっていうか…うーん、昼食を半分ほど食べるっていう感じですかね?
13時にまたあとの半分を食べる方が多いです。足りなかったら売店で買うとか…
空手、身を守らないとっ💦襲われちゃう。。
お化け屋敷は私も苦手です…この間、大人と3年生のお友達と行って、真ん中で火災?ってくらい腰をかがめて歩いてました…怖かったです…
2年振りだとそういうミスも出てきちゃうんですよね。それで1回滑れてて、リフトのときにボードが落ちなくて良かったなって思います…
ホルン、頑張ってください☆
シャトルラン…苦手って方多いですけど、私、Mなんで、そういう…自分を責めるの大好きなんです。
それから、過去の自分よりできるかできないかも知りたいですしね〜

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年6月5日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーなるほど…アフターヌンティーみたいなものなんですね。
へー、なるほど!私いつか売店で食事を買ってみたいです、いつもお弁当なので、、、
襲われちゃいますwww
わっ、それお化け屋敷あるある笑笑 腰をかがめてなるべく下を見て歩くってのですね...笑
あー、ですよね。やはりスキーでもスノボでも一番怖いのがリフトだと思います。。。ものを落としてしまう可能性もあるし、自分が落ちる可能性も…恐怖
精一杯、頑張りますっ☆
笑笑笑←爆笑中 コーヒーさんはどMなんですね笑 それでシャトルラン好き…逆に尊敬します
なるほど、考え方は理解できますww自分を責めるのはあまりだけれどww
あと、私は八月まである事情によって活動休止になりますので、二か月後にまた話しましょう!
とても楽しかったです、ありがとうございました!

クルミ色 (プロフ) [2022年6月10日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、そんな感じです。
売店もいいけどやっぱり、お弁当is bestですね〜
お化け屋敷…後ろから時々来るから怖いんですよね。腰かがめすぎて腰が痛くなるってのもよくあります…なので極力観覧車とかですね。でも行くなら短時間で絶叫系乗って帰りたいです(笑) でも高所が最近だめなので乗れるかな…
手すりがないリフトは怖いです…もの落としてもショックですね。前、携帯落としちゃった人がいて…取りに行くときにスタッフさんたちが?ってなってました。何よりそれで人を怪我させちゃうのが怖いです。
でも楽しいから好きです!スキーだと急斜面は怖いけど、スノーボードならできます☆でも両方重たいし、運ぶのが面倒だなぁ…と思ってます。。
はい、ドMですね(笑) 痛いのとか気持ちいいな〜って思います。そんなこと誰にも言ってないですけど。自分を責めるって中々ですね…
.
8月にまた来てくださいね。
でも8月は私がいないかもしれないです(そうなったら10/4くらいまで)

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年6月12日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえばクルミ色さん、お知らせって見ました?会議のことです…
来れますでしょうか?

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、読みました!

クルミ色 (プロフ) [2022年3月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クルミ色さん、合作のことですが…
お知らせがあるので見てください。

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい!早速させていただきますね。

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可しました!これからよろしくおねがいします!

クルミ色 (プロフ) [2022年3月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年3月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華香さん、まだ合作とかやるのはどうでしょうか?なんか話が途切れてしまって...

クルミ色 (プロフ) [2022年3月30日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい、活動休止でしたぁw気付かなかった!
また4月18日に話しましょ!

クルミ色 (プロフ) [2022年3月31日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU