くるみのボード

くるみのプロフィール | 発言 (くるみの最後の書き込み: 「45分にでるね」 @くるみのボード [2017年8月6日 12時] )

メッセージ一覧

東方じゃないですが、好きなアニメありますか?
私はイナズマが大好きです!

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほうほう……
私はいっぱいあるんですが、特に好きなのは「アルスラーン戦記」と「僕だけがいない街」です!僕街面白いですよ!

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!今度暇なときに見てみます!
私ばっかり質問させていただいているので何か聞きたいことがあれば聞いてください!

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですなぁ……
ちなみに、PCでやってます?

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これ3DSなんですよ・・・
使いづらい・・・

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかぁ
PCは使えますか?
使えるんだったら、メッチャ容量軽いめちゃくちゃ面白いRPGゲームあるので紹介したいんですけど・・・

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!是非教えてください!
ちはみにPCでは主にマイクラしてます。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう……
「ECHO OF SOUL」というゲームです。ちなみに私はカンストしてます(笑)。
ダウンロードしなきゃいけないので、親御さんの規制が入ってたら親御さんにパスワード入力してもらってください。

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
あ、話変わってしまいますがイナズマ知ってますか?

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー知らないんですよ・・・
どんな話なんですか??

くるみ (プロフ) [2016年2月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっと・・・「イナズマイレブン」は、サッカーアニメです。今アニメは終わっていますが・・・
占ツクではイナズマの小説がたくさんありますよ!
イナズマイレブン、イナズマイレブンGO、イナズマイレブンクロノ・ストーン、イナズマイレブンGOギャラクシーがあります!
私がアニメを見る理由はほとんどがキャラクターが可愛いからなんですけどめっちゃ可愛いです!
面白いし、おすすめです!
私もイナズマの小説書いてます。

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年2月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU