紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫先生、きっと万全な状態ではないでしょうが元気になられてよかったです。再来週のライブに行くためにリハビリを頑張っていると読みました。私は15日の札幌ドームのライブに行きます。飛行機に乗れないので、新幹線と電車を乗り継ぎ6時間かけて行きます。父と2人で行きます。今回初めてのライブ参戦、しかも真冬の北海道、父との2人旅初めてづくしで大変です。嵐に精一杯ありがとうと言ってきたいと思っています。紫姫先生、人間は発達し続けます。この発達の意味は、成長していくという意味ではなく獲得と喪失を同時に経験するという意味です。私が今学んでいる発達心理学の考え方です。私は病気になって、今生きているということの大切さをまなびました。きっと病気にならなかったら、嵐のファンになってなかったと思います。病気になって健康な体や足、右手を失ったけれど、今幸せです。紫姫先生も病気になり出来なくなったことがあるかも知れませんが、その分獲得した何かがあるはずです。リハビリ、無理しないでください。紫姫先生が嵐のライブに参戦できることを心から祈っています。長文失礼します。おやすみなさい。

結愛 (プロフ) [2019年11月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結愛さん、こんにちは
今週の札幌に行かれるんですね。私も冬の北海道には行ったことないのですが、どうやら、寒いようですw
は初めて事尽くしで、ぜひ楽しんできてくださいね。
私は、22日の大阪です、毎度ながら、会社の先輩と行きます。
先輩なので・・・腰が低いですwあはは
そして、おそらく調子がよければ、毎度ながら読者さんにお会いして、たわむれてきますw
そのためにも、今回はどうしても行かなくてはいけませんw
できなくなったことで、そうだな、この間発見したことがありました。
それは、車椅子の目線。
今まで気が付かなかったものがたくさん見えました。
水路の中には実は鯉が住んでたとか、ガードレールに仕掛けがしてあったとかw
今は短い距離は杖で、長距離は一緒にいる人の歩調を合わせるためにも
車いすでとか使い分けてます
できれば、12月から会社復帰する際は、杖だけで通勤したいなぁと思ってます。

紫姫 (プロフ) [2019年11月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

忙しい中、返信ありがとうございます。はい❗️目一杯楽しんできます❗️紫姫先生もライブに行き終わったら、ライブの感想を書きに来ます❕❗️大阪に行っていつか紫姫先生と会ってみたいです。小1の時に小児がんになり、小2で再発して骨髄移植を受け、小6の時に小児がんの影響みたいな感じで車いすになりました。私の地元である宮城に嵐が来たときは、抗がん剤の体への蓄積(?)なると言われている二次性ガンで行けませんでした。小5の頃から嵐が好きになり、いつか嵐のライブに行くぞと思って頑張ってきました。嵐に会うようになるまで元気なれました。私の人生、捨てたもんじゃないです。紫姫先生もきっと私の倍以上頑張っていることと思います。無事に紫姫先生がライブに行けますように。風邪などひかないようにしてください。

結愛 (プロフ) [2019年11月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU