紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫さん、おはよう(*ˊૢᵕˋૢ*)
Twitterね、アカウント作ったのみて、早速紫姫さんのTLに書き込んでたのよ。
でも、リプがないしあれ?と思ってたら、よく考えたら私のアカ鍵付きだから、紫姫さんは見れないんだってことに今朝気がついたの。←ごめん、ババアだから。(笑)
あっちでもお話できたらなぁと思ってるので、よければMinty_Jloveにフォロリク下さい。
コメ出来てないけど、お話ずっと読ませもらってます!
もんもんとする翔さんご面白い。続きも楽しみにしてる!でも、体調第一でゆっくりでいいからね。(⌒▽⌒)

Minty (プロフ) [2016年8月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんです(笑)( *´艸`)
それで。どうしたら、いいものかと(笑)
早速。リクしてみます♪

紫姫 (プロフ) [2016年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU