なすびのボード

なすびのプロフィール | 発言 (なすびの最後の書き込み: 「そっちですか笑 十時...」 @Yuriのボード [2019年6月23日 20時] )

メッセージ一覧

来ました〜
良ければお話しましょう!!

ナズナ (プロフ) [2019年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、勿論です!
宜しくお願いします、ナズナさん!

なすび (プロフ) [2019年1月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします
推しは中也と太宰さんとゴーゴリと採菊さんです。アニメ、漫画、映画見ました!
タメ口おkですか??

ナズナ (プロフ) [2019年1月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です 私もタメ口良いですか?
推しは中也です!
私もアニメ映画漫画全部見ました!

なすび (プロフ) [2019年1月14日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメありがとうございます!
いいですよ〜
返信遅れてごめんね!3期楽しみ!!

ナズナ (プロフ) [2019年1月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それな! 猟犬出るよね? 早く見たい!

なすび (プロフ) [2019年1月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

カラーリングが気になる!
巻頭カラーで何となく色付いてたけど、
やっぱりアニメの方が気になる
声優さんも!!

ナズナ (プロフ) [2019年1月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

超解る! どんな声なのか、漫画読みながら想像してにやけてるだけで楽しい。 絶対イケボでしょ! これ確定

なすび (プロフ) [2019年1月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、イケボな事には間違いない!!
ニヤけるよね〜
猟犬だったら誰が好き?

ナズナ (プロフ) [2019年1月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

条野さんと、大倉さん!
条野さんは、死ねばいいのにに惚れた!
大倉さんは、態度の急変具合が良かった!

なすび (プロフ) [2019年1月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同意…っ
条野さんのあの毒舌が聞けるのかと思うとまだ死ねませんなぁ…中性男子堪らん
燁子ちゃんは可愛い、、だいぶ難読漢字多かったけど文ストだから許す
死の家の鼠の皆さんも楽しみ…!!

ナズナ (プロフ) [2019年1月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU