なすびのボード

なすびのプロフィール | 発言 (なすびの最後の書き込み: 「そっちですか笑 十時...」 @Yuriのボード [2019年6月23日 20時] )
なすびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました〜
良ければお話しましょう!!

ナズナ (プロフ) [2019年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遡ってきた。
恋愛感情はない仲のいい男子とその女子が付き合う事になったのね若いなぁ、展開が早いなぁ、、その女子気にし過ぎじゃない…?なすびちゃんに嫉妬してるの見え見えだし敵意剥き出しとか女怖いなぁ
私自身、付き合うとかそういうの無かったから(いつの間にか付き合う話になって自然消滅したし)上手く言えないけど男子と距離取るしかないね

ナズナ (プロフ) [2019年5月1日 22時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その子と同じ部活で私と仲いい子なんて、毎日毎日部活のたびに「ねえ喋ってた? 喋ってたよね? 見てたもん、浮気された~!(´;ω;`)」 何お前。 みとったんだったら聞かんくってもいいが? 態々友達巻き込むなよ。 まず付き合わせ方も意味わからんし、付き合うきっかけになった男子の行動もアホだわ。 ていうか、男子も言ってよ。 彼女の所為で不登校になりかけたけどさ、だからってコソコソとしとらんといてほしかった。 これ知らんかったら普通に友達に迷惑かけとったし。 一ヶ月経ってからの事後報告? 意味ないし。 「だってお前、不登校になりかけとったし。 言ったらマジで学校来んかと思った」
勝手に決めつけんな。 そんなやわじゃないし。 ほんと辞めて。 お前の行動一つで今後のスクールライフ壊れるから。 できれば学校でしゃべりかけないで。 彼女とリアルでしゃべれません? 知らんし。 あの睨みは怖いんだよ。 一回受けてみろ。
取り乱してゴメン。

なすび (プロフ) [2019年5月2日 20時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、吐き出しな

ナズナ (プロフ) [2019年5月2日 20時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うう、ありがとう。 彼女ちゃんは交友関係が広いからリアルでは愚痴も言えないんだよぉ(´Д⊂グスン

なすび (プロフ) [2019年5月2日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナズナさんだったら自分に好意を持っとるってわかっとる異性に対して「この中の私への質問で三つ以上当てられたら何でも言うことを聞きます」みたいなよくタイムラインで回ってくるの送る? そんなの「付き合って♡」になるに決まってるよね!?

なすび (プロフ) [2019年5月2日 20時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Q君誕生日おめでとう!
生誕百三十年だそうで・・・。
まぁ、いつまでも可愛い君でいてくださいね!

なすび (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞ヤバイ!
紅白サイコー!
ねぇ、もうどうするの? 皆が主を殺しにかかってる。
愛してるよ! 加州! 髭切! 三日月!

なすび (プロフ) [2018年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「君のいない明日、僕は心臓を投げ捨てた」のお気に入りありがとうございます!!

レン (プロフ) [2018年12月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロwwテインww
わかる。 去年出た娘のリュックを背負ったムキムキの写真が草

なすび (プロフ) [2019年1月1日 21時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年はタンクトップが大草原不可避
筋肉晒して顔を晒さず

レン (プロフ) [2019年1月1日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるww 松本の筋肉いじりはもはや恒例

なすび (プロフ) [2019年1月1日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなーー!!

レン (プロフ) [2019年1月6日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ていうか、方正の仮装が毎年毎年おもろい。
今年はトップスターかwww

なすび (プロフ) [2019年1月7日 7時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の実写化楽しみだけど、ちょっと怖いかも。 紅白サイコー、紅白まで生き延びねば

なすび (プロフ) [2018年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU