鈴村十四郎のボード

鈴村十四郎のプロフィール | 発言 (鈴村十四郎の最後の書き込み: 「なるほど、わかりまし...」 @赤信号のボード [2018年7月22日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!あきらと申します。
ヒロアカのお話、読ませていただいています。とても面白くて、続きが気になります(^^)
本題はここからなんですが、私、最近占ツクで活動を始めた新参者で恐縮なのですが、友達申請してもよろしいですか?

あきら (プロフ) [2016年10月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

見て下さってありがとうございますぅうぅう!友達申請ですか?!どーぞどーぞ!!喜んでェ!

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年10月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますね(*´∀`)

あきら (プロフ) [2016年10月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!!!

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年10月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鈴村さんは、何とお呼びすればいいですか?

あきら (プロフ) [2016年10月15日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

何でもいいっすよー!呼び捨てでも何でも!
逆にこっちは何にすれば良いですかね?あきらチャン?(´>ω∂`)☆

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最後の吹き出しました 笑
じゃあ、呼び捨てで!私のことはあきらでいいですよ~
というか、鈴村は今何歳ですか?個人情報なのでスルーしてもらっても大丈夫です(^^)

あきら (プロフ) [2016年10月15日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃ任せろあきらん!!うおっとついついあきらんに…改めてあきら!
わしの歳はな〜、正確に言わないと中学生、正確に言っちゃったら14歳だお(´^∀^`)

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年10月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

14歳であんな面白い話書けるなんて、文才あるよ(。-∀-)羨ましいのです
あ、鈴村が言ってくれたから私も言わないとだよね。18歳だよ!聞いてなかったらごめん。笑

あきら (プロフ) [2016年10月29日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´^ω^`)オッフ 面白い…クソ嬉しいンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(๑ ิټ ิ)
って18歳......だとぉ?!イヤァァァアァアァァアアァァアめっちゃ年上や敬語使わんと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
あきらにシバかれる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鈴村十四郎 (プロフ) [2016年10月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな気にするほど離れてないって!ネットの付き合いなんやし、気にすんな!!寧ろタメで話してくれたほうが嬉しいよ~
って、シバかんわ!!www

あきら (プロフ) [2016年11月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU