ゆっくりノワールクローンNo.1のボード

ゆっくりノワールクローンNo.1のプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールクローンNo.1の最後の書き込み: 「あれ、まだ残ってたん...」 @百合が好きでもいいじゃない!の話題 [2019年6月24日 13時] )

メッセージ一覧

おはようございます!早速お話しに来ました!

百々山桃 (プロフ) [2019年4月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようです!!いらっしゃいませ〜!!
ささ!語りましょ!どれから語ります?Sans?Asriel?それともカプの話します?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねー、とりあえずお互い好きなカプやキャラでも言いますか?

百々山桃 (プロフ) [2019年4月5日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あ、タメ口で構いませんよ!名前も長いと思うんで端折ってもらって構いません!
好きなキャラはCharaですね!可愛いったらないです。外道でLV中毒なCharaちゃんも本当はしたくないっていうCharaちゃんとか妄想捗る。
カプはサンキャラ、アズキャ(リバ可)、フリキャラです!物の見事にCharaちゃんばっかり。
もちろんサンフリとかも好きです!サンパピもいいですよね…あ、ガスサンも好きです!親子説大好き。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあタメで喋るね。ノワールさんもタメでどうぞ!キャラちゃん可愛いよね!私はサンズが大好きかな!可愛いしかっこいい!Gルートのサンズ最高だった...。カプはサンズ受けカプ全部とフリメタ、フリフラ、フリキャラかな。親子説ね!いいよね!!

百々山桃 (プロフ) [2019年4月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おしきた!おっけももや…ちゃん?くん?あ、さんはいらんよ。
Sansのかっこよさ異常だよね…普段おちゃらけてるくせにぃ〜!Gルートで本気出すのは格好いい。そして衝撃の事実ラッシュと攻撃回避に絶対ヌッコロMERCYはマジで裏切られた。口あんぐり。その後決意決めて一撃入れてやったぜ(倒すのに20回は死んだ)
好きなキャラが受けになるのはあるあるだけど、攻めな感じも好きだったりする。愛されとかも好き。
フリフラとフラフリマジで好き…お花ちゃん可愛い…。
親子説で漫画描いてる人だと「大切な○○の話」が一番好き。泣いちゃうんだよぉ…。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私は女だよ。じゃあノワールちゃんで。凄いよねサンズ!普段とのギャップがすごすぎて...。私は推しが受け派かなー。愛されも好きだよ!フリフラフリいいよね、癒される!フラウィーのツンデレっぽい感じが...。アンテは結構泣ける漫画かく人多い気がするなー。

百々山桃 (プロフ) [2019年4月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

女?一緒だね〜。じゃ、ももやちゃんね!了解!
あれぞギャップ萌えだよね…!!おー、なんか私は推しが攻められて弱るんじゃなくて、押し返す逆転系も好きなのよ。(まぁその逆もありだけど)
ツンデレ!最高!!!ヤンデレも美味しくって…
そうなんだよね。そして笑える奴もある笑笑

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、押し返す系もいいよねー。ただ推しはどうしても受けがいいんだ。でも精神的に攻めってのは凄い萌える。ヤンデレもいいよね!
泣けるのは凄い泣けて笑えるのは凄い笑えるよね笑笑

百々山桃 (プロフ) [2019年4月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、リバ可だと美味しい。推し受けはわかるぞ、私のその時期があった。攻めでも精神的な優位に立ってる受け…あああ美味しい。
ヤンデレって…ほんと、美味しいのぉおおお…。
凄いわかる笑笑
ゲーム持ってる?

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年4月5日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

姉が買ったやつなら持ってるよー。
やらせて貰ってる!

百々山桃 (プロフ) [2019年4月5日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU