百合が好きでもいいじゃない!

メッセージ一覧

あー…アンテのChara×Friskって、どっちも性別不明だから百合に入るよね?なんか二次創作は女の子ばっかだし、なるよね??
だとしたら美味しい。だって平和主義と殺戮主義…ではないCharaちゃん。
だぁってえモンスター救いたがる子が悪い子なわけがない。だからFriskとともに平和主義なんだよあの発見は自分が今度はモンスターを救うために転生みたいな感じでソウルぶんどるためとか?だとしたらFriskと共同体?なんそれ萌えるわ。ガチで。
Chara×Friskって書いたけど、Frisk×Charaもありだな…。
もしCharaが殺戮主義だったとして、それを止めるために愛の力でなんとかしようとするFriskと、流されちゃうChara…、あれ、みwなwぎwっwてwきwたw
あぁん、性別不明なところと、子供ってところが可能性を無限大にする…書いても書いても足りない、ガチ足りない。書いてる時点で新しいのが出てくる……あー、可愛い。言いたいことはFrisk×Chara(リバ可)ってことなんだけどね。シリアスシチュもほんわかシチュも美味しいなぁえへへ……。Charaの死んだ体をFriskが乗っ取った説もあるし、そもそもFrisk死んでてCharaのソウルが復活させた説もあるよね?なにそれ、恩義を感じるFriskが恩より愛が勝っていくところを妄想すると滾る。中途半端に揺れて自制心と欲と愛が入り混じって最終的にヤンデレになっても美味しい。Undertaleヤンデレに飢えているぞ私は。逆にCharaヤンデレも美味しい。だって排除型ヤンデレめっちゃ似合うもん。塵に塗れて本物のナイフを持ってFriskに迫るChara…ああぁん美味しいのおおおおおおおお!
ヘタレCharaちゃんとか萌えるわ。愛情が上手く表現できなくて…なんてシチュ、どうですか?
ぐいぐいくるFriskとかもいい、善とはなんだったんだなFrisk…手段を選ばないけど愛は真っ直ぐFriskが最高に美味しい今日この頃。
あー……二人とも可愛いなり〜。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月24日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やっべ長くなった。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月24日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、まだ残ってたんだこれ。やっぱり百合板は人数少なめなんだな…百合はいいぞ。誰かUndertaleで百合書いてくんないかなぁ…

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年6月24日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU