陽炎日々のボード

陽炎日々のプロフィール | 発言 (陽炎日々の最後の書き込み: 「今スガ検索したけど、...」 @悠のボード [2016年1月26日 2時] )
陽炎日々のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クロハの作品pinkでつくって欲しいな?
ゲスクロハの激pinkで!!

ゆき (プロフ) [2015年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽炎日々のボードへいらっしゃいませ~^^
Pinkですかwwwww
考えておきますwwwww

陽炎日々 (プロフ) [2015年5月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
こんな変態のために……。w

ゆき (プロフ) [2015年5月8日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。大丈夫ですよw

陽炎日々 (プロフ) [2015年5月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します、kibouですーーー←
コメありがと!
やっと元のメカクシ団に戻れるよ!←仕向けた奴
陽炎日々のほうがクロハイケメンじゃん、羨ましい・・・

(プロフ) [2015年4月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

も、申し訳ない・・・
風邪だね、風z((
.
月曜日ほど憂鬱な日は無い・・w
ま、明日は土曜日だけど♪

(プロフ) [2015年5月15日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くまで起きてるからだろw
たまには寝なさいw
キツいが、kibouのためさw
そうだよ!!明日は休日だからゆっくり休んでね(^ ^)

陽炎日々 (プロフ) [2015年5月15日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。
わかりました、寝ます←
ゆっくり休みすぎて占ツク来れてなかったww

(プロフ) [2015年5月18日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、大丈夫だから!
むしろそういう時はゆっくり寝て、来たい時に来れば良いと思う。
最近、自分もここ来てないし。
お互い様。
まぁしばらくは深夜起きるのはちょっとやめた方が良いと思うぞ(汗)
マジな話、学校行く時は寝ないと辛い←

陽炎日々 (プロフ) [2015年5月19日 2時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それwww
今日も半分くらい寝てたww
試験中なのにwww
早く寝ないとなぁ・・・(遠い目)

(プロフ) [2015年5月29日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU