悠のボード

悠のプロフィール | 発言 (悠の最後の書き込み: 「こっちこそよろしく!...」 @悠のボード [2016年7月15日 19時] )
悠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も神威大っっっ好きです!よければお友達とかになりませんか?

倉科クレア【甘党♡】 (プロフ) [2016年6月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あわあわ!ありがとうございます!!!
名前変わりましたが同一人物です!
こちらこそお願いします!

(プロフ) [2016年7月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!じゃあ、これからはタメ&ちゃん付けOK!
よろしくアル!

倉科クレア【甘党♡】 (プロフ) [2016年7月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそよろしく!!
なんて呼べばいい?うちはあーとか何でもいいよw名前変えちゃってごめんね!

(プロフ) [2016年7月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、ゆうって呼ぶアルね!
なんでも~

倉科クレア【甘党♡】 (プロフ) [2016年7月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント返信ありがとうございました!
こんな私と話してくださるとは感激です!

えいる。(元 桜花白蓮) (プロフ) [2016年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!遅くなりすみません!!!
同じタルパ―として色々と宜しくお願いします!
空手やってるんですね!すごっ…私ソフトボールしてますw
というかタルパ率すごいですね!6人ですか!?
私は二人いて死にそうですw
こんな私で申し訳ないですがこれからよろしくお願いします!!!

(プロフ) [2016年1月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!返信ありがとです!
こちらこそよろしくです!

えいる。(元 桜花白蓮) (プロフ) [2016年1月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!!

(プロフ) [2016年1月17日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✧*。

lain (プロフ) [2015年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメイトは私(たち)の聖地だよね!
もう最高だからあそこで死にたいわwwww
でもほんと金欠だから無理だわww死ぬww←

(プロフ) [2015年10月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁ…
はじめしゃちょーphotobookもほしい…
お金ふってこないかなー…

lain (プロフ) [2015年10月12日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、はじめんすきなの?
私も好きだよ~!!
それな、お金がふれば泣いて喜ぶわww

(プロフ) [2015年11月2日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!!なかまやーん!
最高!!(*`ω´)b
お金ほしい
(´;ω;`)つ⑩

lain (プロフ) [2015年11月4日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめです~
自由に使っていいお年玉は三万という悲しいKibouですわ・・・笑

(プロフ) [2016年1月8日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターを開始20分で退会してやったwww

やりかた分からんw

(プロフ) [2015年8月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホラー苦手なのにホラー画像見て失神しかけたwww

(プロフ) [2015年8月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言い忘れてた。ここ好き勝手に呟くんでw

(プロフ) [2015年8月31日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえねえカッキーカッコいいよね~

あとシン可愛いよね~
それとトーマもカッコいいよn((((((

(プロフ) [2015年8月31日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすっぐカヲルきゅんのたっんじょっうび~←

(プロフ) [2015年9月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・カッキーのユニゾン見逃した・・・何で寝たんだろ・・・


録音ばっちりですお。

(プロフ) [2015年9月9日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとさ、AMNESIAにハマッたけど最近広告が・・・悪質ww
「オトメ絵師養成塾」ってやつなんだけど、シンとかトーマとか出てくるし
広告出てくるたびにクリックしてしまうんだがwww

あれ、これただ単に私がアホなだけ・・・?

(プロフ) [2015年8月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ~w
もう名前かえたんかwはええww
返信遅いね、ゴメソ!
明日の夜とか・・・電話いける?
それかまたボードに来ていただければ・・・←

メール送るの忘れてたwww

(プロフ) [2015年8月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作業は早いほうなんで( ・`ω・´)キリッ
今日の夜電話するぞいっ!

赤島 (プロフ) [2015年8月29日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解なり~
今部活終わったww
雨にぬれて寒い・・・

(プロフ) [2015年8月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお!!
お疲れ様!お疲れ様!!
はやくお風呂入って風邪ひかないように、しておくんなんし(; ;)

赤島 (プロフ) [2015年8月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいなし!

(プロフ) [2015年8月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りんりん~
まさか占ツクやってたとは思ってなかったw
クロハ熱はまだまだ冷めてないKibouなのだ←

(プロフ) [2015年6月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwww←
ごめんね、部活忙しくて来れなかったわ(言い訳)

最近の願い
「空から五千円降ってこないかな~」←

(プロフ) [2015年10月4日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活より勉強や←
そろそろマジで頑張らな、良い高校行けないww
そして今週の木曜でテスト一週間前っていうね←
はぁ…せっかくの創立記念日がテスト前ってので潰れるやん…

それなww
土曜に本五冊一気に買って、3500円使い、涙する凛音ちゃん←

瀬ノ島 凛音 (プロフ) [2015年10月5日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きなかっきーのアルバムがもうすぐ発売と言うのに残金800円だし!

とか思ってたらお婆ちゃんが3000円送ってきてくれたわ。
マジで泣きそうwwwww

テスト頑張ってね!

(プロフ) [2015年10月9日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お祖母ちゃあああああああん!w
良いお祖母ちゃんやね…大事にしなさいよ…(涙目←

さあさあ、今日テストでしたーw
結果はもちろん死にましたーwwあはははは((

瀬ノ島 凛音 (プロフ) [2015年10月15日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日テストだったおおおおおおおお←

かっきー予約してきた!
明日取りに行く予定!!!!!!!!←
やったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

おばあちゃんにマジ感謝・・・大事にしよう(教訓)

(プロフ) [2015年11月2日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちわ~ notteラブの人ですって言ったらわかるかな?
いやぁ・・・君、この頃どうしたの?会わないけど・・・
いつの間にか、窓の外にいるのに (怖!君幽霊?!)
カラオケ行ける?

みぃ (プロフ) [2015年5月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?え?
いやー、昨日も一昨日も休んでてww
カラオケなんだけどね・・・

極度の金欠www
だからもしかしたらいけないかも(いけない確立98%)

自動ドアに反応してもらえないんだから目を隠すこと出来ちゃうんじゃない?www

(プロフ) [2015年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、その2%に掛けるとしよう

みぃ (プロフ) [2015年5月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねえねえ、あの小説なにぃぃ?

(プロフ) [2015年5月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何の事?・・・わかんないや!

みぃ (プロフ) [2015年5月19日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思い切りKibouになんちゃらって書いてあんじゃんwww

(プロフ) [2015年5月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードかかったpinkのクロハの日替わりがあるんですがパスワードオシエテクラサイ

ゆき (プロフ) [2015年5月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kuroha11
です!
すみません、一線を教えてください(土下座)
すごく微妙と言うかなんというか・・・w

(プロフ) [2015年5月10日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します^^やっぽーい!自分も来たぞ^^pinkデビューおめです^^

陽炎日々 (プロフ) [2015年4月17日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、消さんといてよ!まだまだ見たいもん沢山あるからさ^^ 暴走気味かwww
大丈夫よw やばそうなら止めるからw
ハイキューの奴が見たいからマジで消さないで!!お願いね?
今、読んでるのはそごたんと神威の奴。後、クロハの。

陽炎日々 (プロフ) [2016年1月25日 4時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

け、消さない消さない!すごいお願いされてるから消せないよ笑
陽炎日々もハイキュー好き??スガ推しだよやっぱお母さん←
そごたんと神威は酸素だから居なくなったら私死ぬわw

(プロフ) [2016年1月25日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー途中まで見たんよ。でも最近忙しいから見れてなくてね泣
今度、TSUTAYAでおそ松さんとラブライブ!、黒バス、暗殺教室、その他諸々とセットで借りようかと思ってんの。
スガ推しなんだ^^ 見れてないアニメ多すぎる。kibouって今なんか見てるアニメある?
スポーツ系だとFree!とか?
わしも2人がいないと息出来ませんwwwwww

陽炎日々 (プロフ) [2016年1月26日 2時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今スガ検索したけど、うひょーかっちょええ!ってなったwwww
お母さんキャラなん?

陽炎日々 (プロフ) [2016年1月26日 2時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそう!烏野のお母さん!ピクシブとかでは「大天使スガエル」とか呼ばれてるww
Freeみたいんだよね~。1話だけ見たwwww今見てるアニメは銀魂とハイキューぐらいかな。おそ松さん人気だけど全く見てない←
あとね、ハイキューは澤村さんも好きよ!何故ってCV,日野聡だから!!!!
つまり神威=日野=澤村というわけよ。ハンパじゃない。死んだwww
TUTAYA行ってサントラ借りたい!!!

(プロフ) [2016年1月30日 1時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー!渚ー!!

MEO (プロフ) [2015年4月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwww
受験あるけど、小説作りたい←

MEO (プロフ) [2015年4月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばれ~~~~!!

(プロフ) [2015年4月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

渚って今、何年生だっけ?

MEO (プロフ) [2015年4月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー・・・・カキコで話しても良い?
夜更かし隊のところで頼む・・・←理由も話す!

(プロフ) [2015年4月17日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい、分かったよー!

MEO (プロフ) [2015年4月17日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU