栗まんじゅうのボード

栗まんじゅうのプロフィール | 発言 (栗まんじゅうの最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @魑魅 零のボード [2023年11月17日 22時] )
栗まんじゅうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。迷い犬以下略の主催者の魑魅零です。
申し訳ありません。もしよろしければ使用しているブラウザを教えていただけないでしょうか。
現在発生しているトラブルにリレー小説参加者様か私のブラウザに問題があるかもしれなく…。

魑魅 零 (プロフ) [2023年10月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。『このセカイが果てるまで』にて左心室・小鳥遊巽で参加予定の紫苑と申します。提出させて頂いたCSになにか問題があったようなのでボードにお邪魔しました。

紫苑 (プロフ) [2023年9月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント書き込みからお時間が空いてしまい申し訳ありません。
改めまして、『このセカイが果てるまで』主催の栗まんじゅうと申します。

提出されたcsを確認したところいくつか修正点がありましたので指摘させて頂きます。
・所属の欄には所属する組織名だけではなく、役職名の記入もお願いします。
・Unvollständig幹部を担当する場合、それぞれ"統治の導"という部下をまとめあげる方法がありますので、その方法を所属の欄に記入してください。

どちらも当方の記載不足であり誠に申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いします。

栗まんじゅう (プロフ) [2023年9月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

紫苑 (プロフ) [2023年9月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの修正が完了しました。確認お願いします。URLは変わりません。何か問題があったらご指摘をお願いします。

紫苑 (プロフ) [2023年9月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなり申し訳ありません。

統治の導についてもとても詳しく書かれており、尚且つ指摘した点についても全て修正されていましたのでこれで記載させていただきます。
お手数お掛けして誠に申し訳ありませんでした。

では派生作品の制作や関係組み等、ご自由にお過ごし下さい。

栗まんじゅう (プロフ) [2023年9月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。迷い犬の鬼殺奇譚にて元組合構成員・斑樹夜霧(以下夜霧)で参加している、魑魅零です!
この度は、関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました。

あまり深い関係は組めないにも関わらず、組んでくださること感謝いたします。

改めまして、夜霧は組合所属期間1週間程度なのですが、1週間あれば深い関わりはなくとも、面識や軽いアクションくらいならあるだろうと思いお声かけさせていただきました。

夜霧が、「お前、クスリってつくれたりすんの」なんて一方的に絡みに行ってたりしそうだな。と。

あまり深く組めないとなるとこれくらいしか思い浮かばず…。

栗まんじゅう様は何か案はありますでしょうか。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
下津の方はかなり仲良くならないと基本呼び捨てにはなりませんので、こちらの方は斑樹さんで大丈夫そうでしょうか。

栗まんじゅう (プロフ) [2023年8月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。大丈夫です。

では、また追記次第URLを貼らせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SubamaCS/

ご確認をお願いいたします

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kurimanju/?fp=
返信遅くなり申し訳ありません。cs確認しました。
こちらも編集致しましたので、お時間ある時にでも確認お願いします。

栗まんじゅう (プロフ) [2023年8月30日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!

では、この度は関係を組んでくださりありがとうございました。また機会があればお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。迷い犬の鬼殺奇譚にて組合構成員・白銀琥珀(以下琥珀と書かせていただきます)で参加している、改めまして魑魅零です!

この度は、関係を組んでいただけるとのことでお邪魔させていただきました!
コメント欄の返信から時間が経ってしまい申し訳ありません。

私の方から先にお誘いさせていただきましたので、とりあえず私が考えたことを書いていこうと思います。

以下、完全なる私の妄想になりますので、解釈違いや、栗まんじゅう様がお望みする関係、これは嫌だ!など、じゃんじゃん言っていただきたいです!

まず、同じ組合構成員として当たり前ですけど、認識はありそうですよね。しかし、性別が違うこともあってか、互いによく絡んでいる組合原作キャラクターがフランシス以外誰も被っていないことから、普段はあまり関わりがなさげなのかな、と思ったのですが、

互いに前戦に立つ者ではないため、任務内でよくばったり会う…なんてことはありそうだと思いました。

しかも、互いにお酒が好きという共通点があるので、任務後は一緒にお酒を飲んでいたりしそうだなぁ、と。

異能力でお酒のアルコール濃度を変えれるとのことでしたので、酒は好きだけれど弱い琥珀によく低アルコールのお酒をつくってくださったりしている。なんてものはどうでしょう!

琥珀の家族は他界しているので、家族がいるという面では一方的な憧れもありそうです。

恋愛に疎いとの事でしたので、一応彼氏のいる琥珀に女心を酒のつまみにでも聞いている…なんてのもありそうだと思いました!

以上です!

ご返信お待ちしております。
長文失礼致しました!

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SubamaCS/

記載させていただきましたので、ご確認をお願いいたします!

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kurimanju/
⠀⠀⠀
こちらも記載致させて頂きましたので、お時間ある時にでもご確認お願いします。
今回は関係を組んでくださり誠にありがとうございました!

栗まんじゅう (プロフ) [2023年8月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!ちなみに、企画コメント欄にて書かれていたCSの修正点は関係を追加したことという認識でよろしいでしょうか?

挨拶後に質問をしてしまい申し訳ないです…。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月21日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういうことです。言葉足らずですみません……

栗まんじゅう (プロフ) [2023年8月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、こちらも理解が至らず申し訳ないです。了解いたしました。ご返信ありがとうございます!

では、今回は関係を組んでいただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [2023年8月21日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU