紅鏡のボード

紅鏡のプロフィール | 発言 (紅鏡の最後の書き込み: 「かっけ〜がとどまる所...」 @紅鏡のボード [2023年5月27日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。【"A"の末裔】主催のカメレオンです。
派生作品をとても久しぶりに更新しまして、その際に伏屋虎牙くんをお借りしましたのでご報告させて頂きます…!時間がある際にご確認いただけると幸いです😊

カメレオン (プロフ) [2022年11月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです〜!ご報告ありがとうございます、拝読させていただきました!!
虎牙が喋ってる!ナンパしてる!お兄さんしてる!!!ってずっと一人で興奮してました。甘いもの食べさせてくれてありがとうございます…細かい設定まで拾っていただけて嬉しいです…!ひたすらに無感量です…。
恥ずかしながら続編が出ていたことを知らず、一気に見させていただきました!前作の方ですが、恥じらいもなく服を脱いでいってAの文字を見せつける黎明さんのシーン、かっこよすぎて一番好きです。記者くんと一緒にドキドキしながら見てました(?)

最後の台詞と同時の襲撃めちゃくちゃかっこいいし、この後どうなるんだというワクワク感もあってなんかもうハリウッド見てるような興奮を得られてます…健康に良いです…ありがとうございます…。
今後の展開は一体どうなるのか、続きが楽しみすぎます…!今後も応援しております✨

紅鏡 (プロフ) [2022年11月13日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました、派生見て頂き嬉しく思います…!
してましたかナンパ!してましたかお兄さん!紅鏡様の反応を見て、私もめちゃめちゃ飛び上がってます()どんどん餌付けていきますよ、素晴らしいものにするために、是非立派な方になってもらわなくては!
ありがとうございます、長かったですよね💦見るのにも一苦労お掛けしたかと苦笑 キャー自分もあんな破廉恥な所を綴る日が来るとは思ってませんでしたよアハ
是非是非、これからもドキドキとワクワクとちょっとの期待感も込めて作品を作っていきます。他の方とは比べ物にならないくらい拙いですが、今後も宜しくお願い致します!
まだまだ虎牙くんお借りしますので、覗きに来て下さると凄く光栄です✨

カメレオン (プロフ) [2022年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みま…見ました…あ、あ、ありがとうございます…

紅鏡 (プロフ) [2022年12月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません途中で送ってしまって…!
お忙しい中更新嬉しいです…!!虎牙の変身シーンめちゃくちゃかっこよかったです……。過去のことで命を粗末にすることへの怒りとかもすごい虎牙でした………あり、ありがとうございます…(語彙力)🙏是非是非今後も覗かせてください…!!

紅鏡 (プロフ) [2022年12月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ嬉しいですよすっごい何か、自分もなんて表現したらいいのか分からないぐらいには感動してます!
またまたお借りしますので、更新引き続きお楽しみにして頂けたらと思います😊

カメレオン (プロフ) [2022年12月24日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とっっってもお久しぶりです。【"A"の末裔】作成者のカメレオンです。
派生作品をめっっっちゃ久しぶりに更新し、伏屋虎牙くんをお借りしましたのでご報告させて頂きます。確認よろしくお願いします…!

カメレオン (プロフ) [2023年5月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなり申し訳ありません…!

お久しぶりです…!ご連絡ありがとうございます、拝読させていただきました!!大量供給ありがとうございます幸福過多で死にそうですめちゃくちゃ助かります………😭🙏✨

蓮乃さんと虎牙の言い合いながらの戦闘、熱くて大好きです…戦闘描写がすっと頭に入ってきて、相変わらずの描写力に脱帽…かっこよすぎです…ありがとうございます🤦‍♀
特に、淡々とした戦闘から段々と感情のぶつかり合いっていう感じの乱雑な戦い方になっていく様が好きです!!心情がダイレクトに伝わってきてのめり込みながら見てました…。
そして毎度思うことですが黎明さんのお洒落な言い回しが大好きです全私が助かります

語彙力が死滅してるので気持ち悪い感想しか言えなくてすみません…!とにかく素晴らしかったですありがとうございますという気持ちが伝わっていただければ…!!😭

紅鏡 (プロフ) [2023年5月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ笑 忙しい中派生読んでくださって本当ありがとうございます。
嬉しいでしかないです!伏屋くんめっちゃ万能で、文章に書き起こしやすいんですよ!めっちゃ使わさせていただいています笑
ただめっちゃ雑い扱いをしてしまって申し訳ないです汗 もっとカッコよく登場させますね!
いやいや、語彙力マジで私ないんですよ……文才分けて欲しいぐらいです!
めっちゃ褒めて貰って嬉しいです笑 でも紅鏡さんは絵めちゃお上手ですよね、何回見てもうちの黎明めっちゃ格好よくてよく拝んでます。
紅鏡さんのひとりごと、読んでてめっちゃニヤニヤしてます爆笑
また使わせてもらう際にはお声かけさせて頂くので把握よろしくお願いいたします!

カメレオン (プロフ) [2023年5月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU