kurumiのボード

kurumiのプロフィール | 発言 (kurumiの最後の書き込み: 「ボードへの書き込みあ...」 @mugimaruのボード [2015年2月1日 17時] )
kurumiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめましてこんにちは!楽しく読ませていただきました!静かな夜にのパスを教えていただきたいです

Thank you (プロフ) [2019年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kurumiさん、初めまして
さとちくんに、恋してまだ日の浅い40代主婦です(´・∀・`)
kurumiさんの作品は、2年前くらいから家族の目を盗み読んで、1人でキュンキュンしておりました。
申請するとか、とても苦手だったのですが、やっぱりもっと作品を読みたいと思い、メッセージを書かせて頂きました。
感想も拙い文章ですが、書かせていただきます。
承認していただけたら幸いです。
よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ

ゆうき (プロフ) [2018年10月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして 私は山が大好きでkurumiさんの小説にたどり着きました。パスワードが必要ということで もしよろしかったら教えて頂きたいのですが 宜しくお願いします

みぃ (プロフ) [2016年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はめまして

みぃ (プロフ) [2016年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージを送信しましたが 2回 消えてしまいました
不具合でしょうか?
明日 また送信させてくださいね

あらし (プロフ) [2015年8月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどメッセージした、雅智です。
転機もいたしません。と書き忘れました。

masasato (プロフ) [2015年5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

kurumi様
はじめまして。
引退なさったとの事なんですが、まだパスワードは教えていただけるのでしょうか?
他の作品を読ませていただいて、ぜひ、静かな夜にも読ませていただきたいと思い、書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2015年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!昨日kurumiさんのお書きになったお話をみつけて眠れなくなり、睡眠時間2時間で仕事に行ってしまいました。まだまだ読みたりません!ぜひパスワードを教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いします。

かにゃ (プロフ) [2015年2月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また途中で送ってしまいました。
ど素人すぎてすいませんm(_ _)m
これから作品にあえなくなってもKurumiさんのこと応援しています。頑張ってくださいね^_^
最後に静かな夜にのパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします
何度も何度もメッセージして本当にすいません(*_*)
ぱる

ぱるさん (プロフ) [2015年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改めてもう一度Kurumiさんこんばんは
初めてコメントしますぱるといいます。
Kurumiさんの作品を愛読させて頂いてます。
とくに山コンビのお話Take me farawayにハマって気がついたら朝になってました。沢山の作品一つ一つがとっても大好きです。こちらにきて引退すると知り大変残念です。なのに私がっちりハマってます
この前の作品so so soも拝見してスパイラルは胸にウタレマシタ(*^^*)

ぱるさん (プロフ) [2015年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU