春のクマのボード

春のクマのプロフィール | 発言 (春のクマの最後の書き込み: 「うわぁ!!おめでとう...」 @春のクマのボード [2020年7月16日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!キリヲ大好きすぎ侑明奈です!突然で悪いのですが…私と友達になりませんか?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月9日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんにちは!!!春のクマです!!私こそ友達になりたいです!!!
やっぱり魔入間だったらキリヲ先輩が好きですか?

春のクマ (プロフ) [2020年4月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!(^^)dキリヲ先輩が一位です!(^^)v友達になったので、お互いタメ口で話しませんか?後、二人だけの名前作りませんか?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月9日 13時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

確かにキリヲ先輩かっこいい!!
タメ口了解!!!名前は何って呼べば良いかな?私は『ハル』って呼んでね!!他に好きな漫画とかある?

春のクマ (プロフ) [2020年4月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前?ゆめは…こみゅ~ではよく「侑明奈(ゆめな)ちゃん」とか「ゆーちゃん」とか「ゆーちゃん」って呼ばれるよ!(^_^)/~~好きに呼んでいいよ!(^_^)v

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月9日 19時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ハルはゆめの小説見てるかな?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月9日 19時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

日替わりの2つ見てる!!話書くの上手いね!!

春のクマ (プロフ) [2020年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう?まだ初心者なのにね…(^_^;)ミナコイチャットって知ってる?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめん・・・知らない(T∀T)
どんなの?

春のクマ (プロフ) [2020年4月10日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ…こみゅ~と同じ会話するコーナーだよ!ゆめのミナコイチャットにゆめの画像があるんだけど…見たい?(・・?

キリヲ大好きすぎ侑明奈 (プロフ) [2020年4月10日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

いいの?見てみたい!!

春のクマ (プロフ) [2020年4月11日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU