スフィンクス☆のボード

スフィンクス☆のプロフィール | 発言 (スフィンクス☆の最後の書き込み: 「lineに行きました...」 @スフィンクス☆のボード [2014年3月25日 0時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます(*^^*)

はる (プロフ) [2014年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ(*・ω・)ノ
友達申請してくれてありがとうです!!
あっ!!タメで良いですよ☆
せっかくお友達になったので(*゚д゚*)

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!!では、ためで行きます\(^o^)/
質問とかしてしまいました!
これからこっちで話す方がいいですか?

はる (プロフ) [2014年3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちでも構わんけど、こっちならケータイで返事するけん、早く返事できるで(*・ω・)ノ
ちなみに私は4月で20になります<(_ _)>
質問どんどんええですよ(。・・。)
何歳なんですかっ??

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、こっちにしましょ!
私は19です!今年の8月で(*^^*)
どこ出身ですか?

はる (プロフ) [2014年3月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

年下なのにタメ語でいいんですか?

はる (プロフ) [2014年3月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひぜひ、こっちでo(^-^)o
1つ違いですねぇ(*゚д゚*)
じゃぁ、高校卒業されたのかな??
それやったらご卒業おめでとうございます<(_ _)>
出身は愛媛で5年前に香川県民です(。・・。)
根っからの四国人なんですよねぇ(´・ω・`)
どこ出身なの??
全然!!タメで構わんよ(*・ω・)ノ
せっかくやし(ノ^^)ノ

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そーです!!卒業しました!
ありがとうございます(*^^*)
あ、タメ語で行きます\(^o^)/
うちは、三重県やで!
ずっと三重県民、笑
生まれたのは福井県やけど!笑
医療系の大学ですか?
私も医療系に進むんやけど大変??

はる (プロフ) [2014年3月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

三重県かぁ~
まぁまぁ近いか遠いかの間やね。。。
でも関西!!ええなぁ~//
憧れやわ(>o<)
ほうほう、生まれは福井なのねっ!!
うん!!
保健医療学部看護学科で在籍中です(*゚д゚*)
う~ん…私、准看護師の資格持っとるから訪問介護と病院でバイトしながら勉強しよるけど、楽しいよ(*・ω・)ノ
医療!!何科??

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ギリ関西ちゃうねん!泣
近畿地方か中部地方がわからん(;_;)
うちは保健衛生学部医療福祉学科臨床心理コース
長いやん!笑
うちの従姉妹が看護学科やよ〜(*^^*)
大学って、いい?

はる (プロフ) [2014年3月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私、近畿地方で習ったでっ!!
あれ…怖くなった(x_x)
でも本州におるだけでも全然ええやんヽ(^o^)丿
こっちは橋を渡らんと本州に行けない…涙。
長っ!!
そうなんや~(*゚д゚*)
心理はこれからも医療で大切やからなぁ。。。
大学、ええよ♪自由で(^^)
まぁ、留年せんようにせなあかんけどね…

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU