スフィンクス☆のボード

スフィンクス☆のプロフィール | 発言 (スフィンクス☆の最後の書き込み: 「lineに行きました...」 @スフィンクス☆のボード [2014年3月25日 0時] )
スフィンクス☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとうございます(*^^*)

はる (プロフ) [2014年3月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変よ…
あるよ☆ジャニーズのコンサート歴9年やから(*・ω・)ノ
今年も行ったよ(^^)
いやいや…
師匠だなんて//なんもできへんがなっ(>o<)
じゃあ、1260426で検索してみて!

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月25日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーだよね(T ^ T)
やばい♡羨ましい♪うちも行きたかってんけど部活とかで行かれへんだ!泣
師匠やよー!!うち、文章力ないねん!
検索したよ〜*¥(^o^)/*ありがと〜!!

はる (プロフ) [2014年3月25日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家族がね…ジャニーズを愛しとるから物心がついた時に染まってた(-o-;)
ほんで、気づけばコンサートに行かされとったんよ(´・ω・`)
で、今に至るという笑
部活があると大変よね(>。<)
恥ずかしいわぁ…//
私もないから…文章力なんて(x_x)
はーい!!
追加したけん☆

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月25日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもおかんがSMAP好きやから
SMAPだけは何回も行ったことあるんやよ〜!!
部活で行けんだときアリーナ席やったし
落ち込むわ〜(T ^ T)
あるよ!!!ファンはいっぱいいるよ!
ありがと〜!では、LINEへ(^-^)/

はる (プロフ) [2014年3月25日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

lineに行きました(*゚д゚*)

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年3月25日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説から来させていただきました!
一度、リクエストもさせていただいて。
もしよかったら友達なってほしいです!

すぅ☆ (プロフ) [2014年2月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楽しいよね(*^^*)
そやな!!自由になるために頑張ろー!!

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年2月15日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!
ファイティーン♪です(^O^)/

すぅ☆ (プロフ) [2014年2月15日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファイティーンやっヽ(^Д^)丿
明日が本命受験やんな??
頑張ってな(^^)

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年2月16日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよー涙
明日は前期なんで、定員の30%しか取らないんで、受かる気してないけど涙
精一杯、頑張ってくるーっ!

すぅ☆ (プロフ) [2014年2月16日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー、結構大変そうやなぁ(>_<)ゞ
でもいつも通りね☆
そうすれば結果はついてくるけん(^^)
私が言えるわけちゃうけど…

スフィンクス☆ (プロフ) [2014年2月16日 21時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのですねっ!えーっと、まずこんばんは♪…あとは、おはようです♪…こんにちわ♪
スフィンクス☆さんの小説が大好きでいつも更新が楽しみなんですよぅ(*´∀`*)更新も医療のお勉強もガンバれんれん&ファイとーまです(`・ω´・)b
応援してますぞい(*^ー^)ノ♪
それでは!ジャーニ~ε=ε=(ノ>▽<)ノ ☆花野紫亜☆より

藤井のあっちゃん (プロフ) [2013年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホンマにぃー?褒めてくれてるんやったら嬉しいわ(*^∀^*)
頑張るでー!!スフィンクス☆さんも医療のお勉強、頑張れんれんやで♪

藤井のあっちゃん (プロフ) [2013年11月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頑張って夢、叶えるわ(。・ω・。)!!
ありがとーまo(^-^)o

スフィンクス☆ (プロフ) [2013年11月21日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スフィンクス☆さんが夢叶えられるように祈ってますぞい♪(ノ>∀<)
ファイとーま*(>∀<)*

藤井のあっちゃん (プロフ) [2013年11月25日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆花野紫亜☆さんも頑張ってね!!
応援してるから\(^o^)/

スフィンクス☆ (プロフ) [2013年12月12日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーまですぅ(*´∀`*)
あの小説のSSクラス大好きなんですよぅ♪
いつも更新楽しみなんよー(●´ω`●)

藤井のあっちゃん (プロフ) [2013年12月13日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スフィンクスさんの作品すきです///
これからも更新頑張ってくださぃ!^^

ベル (プロフ) [2013年9月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
これからもバンバン書いていくので読んでくださいね(^^)

スフィンクス☆ (プロフ) [2013年9月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU