莉華のボード

莉華のプロフィール | 発言 (莉華の最後の書き込み: 「おひさ~w!!なるほ...」 @ネッ友集団の大おしゃべり大会!!の話題 [2022年11月15日 19時] )

メッセージ一覧

早速失礼します!
私もタメ、呼び捨てOKです。読み方は「りおん」で合ってるかな?
合ってたらりおん呼びで行きます。ちなみに私は「ゆうわ」です!

たまき (プロフ) [2022年9月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てくれてありがとうございます!!りおんであってます!!
タメで行かせていただきます!!

莉華 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃタメでいこー!
さっきプロフ見てきたんだけど、コムドットとスカイピースが好きなんだね〜

たまき (プロフ) [2022年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ~(笑)後ね、フォーエイトと平成フラミンゴもチャンネル登録してるしwばんばんざいも結構見るしwHIKAKINさんとはじめんもコラボで結構見るのよw

莉華 (プロフ) [2022年9月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかるうううううううううううううううううううううううう
もうわかりみしかないwwやばい共通点の量よ

たまき (プロフ) [2022年9月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wwwやばいw久しぶりにこんなに同じの見てる人見つけたwww
私ね、あんま有名じゃないけど「ナたんとウたん」と「ファンタスティック☆パイセン」っていう2組結構面白い!知ってるかな?
見たことなかったら見てみて!

莉華 (プロフ) [2022年9月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もw
まだ見たことないな・・・見てみる!

たまき (プロフ) [2022年9月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!あと、夕和の推しも教えて!できれば実写がいい‥

莉華 (プロフ) [2022年9月4日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!
「桜雲AUN」(読み:あうん)さんって人で、めちゃめちゃかっこいいし面白いの!!
最新の動画から見るより人気のとこから見てったほうがハマりやすいと思う!

たまき (プロフ) [2022年9月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!見る!!!教えてくれてありがと!!!

莉華 (プロフ) [2022年9月5日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やたー!私もおすすめしてもらったの見に行くね!
けど最近かなり忙しいから、かなり後になっちゃうかも、、

たまき (プロフ) [2022年9月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU