ネッ友集団の大おしゃべり大会!!

メッセージ一覧

かんちゃん>あのさ、スカピのテオくんとなにわ男子の高橋恭平くんの間に何があったか知ってる?知らなかったら下の記事読んで!!

莉華 (プロフ) [2022年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

https://bonboyablog.com/teokun-kyohei-takahashi-on-fire/

莉華 (プロフ) [2022年7月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今気づいた!遅くなってごめん
知らんかったから読んだよ

Canchi (プロフ) [2022年7月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スカピもなにわも好きな人やけんどっちが悪いとも言えんけど、ねぇ
もうちょい気いつけて欲しかってん
誰と仲良くしてもそれは自由やと思うけどね

Canchi (プロフ) [2022年7月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ、ジャニーズのルールって結構厳しいのね。私の周りの人たちはジャニーズ好きな人あんまいないからそういうの知らんくて、「なんで?」って思ったらやっぱ注意事項があったのね。

莉華 (プロフ) [2022年7月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうねー。
ジャニーズは昔はSNSやんないとか
事務所辞めた人間と関わらないとか、暗黙の了解みたいなのがあるからねぇ
テオくんの無断転載も原因の一つだろうし、
恭平が公式動画で服来たからなのもあるかもね

Canchi (プロフ) [2022年7月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも、うちは正味全然オッケーな人だよ
だって仲良い友達なんてさ誰でもいるじゃん!
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=ジャニーズ%20YouTube%20相関図&ei=UTF-8
↑このシリーズ観ると意外な人が相関図にいて面白いよ!

Canchi (プロフ) [2022年7月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁ‥。暗黙の了解‥。ジャニーズ苦ね。
テオくんの誕生日当日にTwitter見てたら「YouTuberは格下」って言ってる奴いて「ん?(⌒∇⌒)」って思ったわw

莉華 (プロフ) [2022年7月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いるよね。そういう人
他界隈だからとかいう人いるけどね〜
芸能人って言う人を楽しませたりするコンテンツを届ける人たちに
上も下もあるのかねって思っちゃう

Canchi (プロフ) [2022年7月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ね~。確かにわざわざ言うのは違うかもだけど、なぜにそんなにたたく。しかも、スカピは女性とつながりが多いから関わらないで。とか、勝手に。
確かにコラボで女性多いけど、そんな最低じゃないって( ̄▽ ̄;)

莉華 (プロフ) [2022年7月26日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

コラボだって仕事だし、しゃーないやんね
それ言ったらジャニーズも共演とか多いやんってなるやんw
仲良くしてますアピールだけだったらいい気がするけどね
男同士だし(⌒-⌒; )

Canchi (プロフ) [2022年7月26日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU