あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

よっ、ᐠ( ´ᐞ` )
関係組にきたぞい

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やぁ

あき (プロフ) [2020年8月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

組みまし組みましょ!

あき (プロフ) [2020年8月8日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

終末戦記と…他に何かあるっけ?
まぁ、まずはミストくんとゼッきゅんで!

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい、おっけいよ。

あき (プロフ) [2020年8月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

これは私の願望なんだけど、ミストくんとゼッきゅんは天使の時から知り合いというか友人というか…そういう関係だったらいいなぁ、って思うんだけどどう……?

あと、ゼッきゅんは笑顔以外の表情を知らないから、喜怒哀楽の激しいミストくんを無意識に羨ましがってそう。「いいなァ、ミストくんは怒れたりしてさ」みたいな。
表面上では真顔のミストくんと常日頃ゲラゲラ笑うゼッきゅん………相対的だぁ……尊い……

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うっっっわ、好きだわぁ。
友人なりましょーよ()

あき (プロフ) [2020年8月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんかゼッきゅんが一方的に構い倒してそうだけどね……()
ミストくん表情筋死んでるから、ゼッきゅんが笑え〜って催促してそう、ミストくんの感情には否定しないけど面白がるよ……(なにせ性悪だから)
天使の時は「アイツ騒がしいな、うるさい」みたいな感じだけど、今は「感情の振れ幅大きすぎるでしょwwwwww」という風に変化します()

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(昔のゼッきゅんは無表情で全く笑いもしないからね………ミストくんに近い感じだったけど、堕天する時に今の性格に変化したよ)

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、あっ……(尊死)
めっちゃ好きですわ

あき (プロフ) [2020年8月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だから昔と今の性格真反対すぎて同一人物か疑わられるレベルだけどね()
ミストくんには是非ともそれを知ってもらいたいなぁ…って思って

あまなつみかん (プロフ) [2020年8月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU