楠木りずむのボード

楠木りずむのプロフィール | 発言 (楠木りずむの最後の書き込み: 「感想ありがとうござい...」 @楠木りずむのボード [2022年8月7日 7時] )

メッセージ一覧

作品を読ませていただいていたのと、好きなテレビ番組が一緒だったので申請しました。
友達になって下さい(*´▽`*)

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい♪ありがとうごさいます(*^▽^*)
とっても嬉しいです!!
是非是非よろしくお願いします~(*´∀`)

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問っていいですか?
Hey!Say!JUMPの新曲のpv見ましたか?
山田君の仮面姿めっちゃカッコよかったですよ

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それがまだなんですよ~…めざましとかは録画してみたんですけどね笑
一瞬だけ見ましたが、本当かっこよかったですよね!!テンションあがりましたっ

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつものJUMPとは少し違うなと思う曲でした
早く見て下さいね(*'▽')感想待ってま~す!

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!早めに見たいと思います♪
見れたら感想書きますっヾ(´▽`*)ゝ

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、早く見れることを願っています!
ということで今日はおやすみなさい(-_-)zzz
更新応援しています!

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

応援ありがとうございます(о´∀`о)
おやすみなさい~(-.-)Zzz

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU