楠木りずむのボード

楠木りずむのプロフィール | 発言 (楠木りずむの最後の書き込み: 「感想ありがとうござい...」 @楠木りずむのボード [2022年8月7日 7時] )
楠木りずむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りずむさん!こんにちは!
病系大好きな中学生です!
急に書き込んでしまってごめんなさい(>_<)
私、りずむさんの作品大好きです!全部読みました!
もしよかったらお友達になってくれませんか?
りずむさんとお話ししたいです!

ぬれいちご (プロフ) [2022年7月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり……?←
もちろん大丈夫ですよー!

楠木りずむ (プロフ) [2022年7月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!笑
Twitterでお話し出来るの楽しみにしてます!

ぬれいちご (プロフ) [2022年7月28日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りずむさん
parallel world 面白かったです!
Twitter出来るか分かんないです…
もうちょいで許可もらえるかも…
とにかく!皐月先生久しぶりに見れてうれしかったです!

ぬれいちご (プロフ) [2022年8月3日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとうございますー!!
そうなんですね…!Twitterはいつでもお待ちしてますのでゆっくりで大丈夫ですよ(*^^*)

楠木りずむ (プロフ) [2022年8月7日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと神です…!
ありがとうございますm(_ _)m

ぬれいちご (プロフ) [2022年8月8日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りずちゃんへ
お久しぶりです!
はちみつです。
覚えてくれてるかな?
なかなか話せなくてすみません。
これからも、いっぱい話そうね。
また来るね!
じゃあねー!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年6月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!はちみつです!友達申請させていただきました!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっちゃん!可愛い!笑
みんなには、“りずちゃん”とかって呼ばれてるよー!

楠木りずむ (プロフ) [2018年10月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!りずちゃんで!よろしく!
りずちゃんさ、過去に誰かと共同作品書いてる?
りずむって名前、聞いたことある気がする!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月6日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよー!
はっちゃんが読んでたかは分からんけど笑
作品一覧見てみてねd('∀'*)

楠木りずむ (プロフ) [2018年10月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りずちゃん!
私のボードに会話スペース設けたよ!
「りずちゃんいらっしゃいませ〜」って書いてあるとこに返信お願いします!

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2018年10月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(●´ω`●)

楠木りずむ (プロフ) [2018年10月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。カルアイと申します!楠木リズムさんの小説面白くていつもワクワクしながら読んでます♪( ´▽`)
もしよければ友達になってください。お願いします

カルアイ (プロフ) [2017年7月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ええー!!めっちゃ嬉しいです…!!凄く励みになります…!(*´∀`)ありがとうございます♪
もちろんです!
ぜひ仲良くなりましょ(*^^*)

楠木りずむ (プロフ) [2017年7月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

カルアイ (プロフ) [2017年7月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします~(*^▽^*)

楠木りずむ (プロフ) [2017年7月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
凛★です!
早速来ちゃいました!
完結おめでとうございます!

凛★ (プロフ) [2016年8月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてですね~…
なのでどうすればいいか全く分からないんです笑
経験ありますか?

楠木りずむ (プロフ) [2016年8月25日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、やっているんですけど、設定とか友達にまかせっきりで一つだけわかるのが、パスワードをお互いに知らないといけなくて、ボードに挙げるとみんなわかっちゃいますよね。

凛★ (プロフ) [2016年8月25日 21時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
ではここからは個別のメッセージでのやり取りにしましょうか

楠木りずむ (プロフ) [2016年8月25日 22時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個別メッセージ?ってどうやるんですか?
すみません、初めてなもので・・・

凛★ (プロフ) [2016年8月25日 22時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ今私から送りますね!!

楠木りずむ (プロフ) [2016年8月25日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達!!
っていうか……申し訳ないのですが、
画像(りずむさんだと、JUMPのペンのような場所の画像)の設定のしかたがわかりません。
教えてください!!((殴

Tempo (プロフ) [2016年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
えーっと…プロフィールのところで出来ませんか??

楠木りずむ (プロフ) [2016年8月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達!!
っていうか……申し訳ないのですが、
画像(りずむさんだと、JUMPのペンのような場所の画像)の設定のしかたがわかりません。
教えてください!!((殴

Tempo (プロフ) [2016年8月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品を読ませていただいていたのと、好きなテレビ番組が一緒だったので申請しました。
友達になって下さい(*´▽`*)

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それがまだなんですよ~…めざましとかは録画してみたんですけどね笑
一瞬だけ見ましたが、本当かっこよかったですよね!!テンションあがりましたっ

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつものJUMPとは少し違うなと思う曲でした
早く見て下さいね(*'▽')感想待ってま~す!

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!早めに見たいと思います♪
見れたら感想書きますっヾ(´▽`*)ゝ

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、早く見れることを願っています!
ということで今日はおやすみなさい(-_-)zzz
更新応援しています!

苺ちゃん (プロフ) [2016年7月15日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援ありがとうございます(о´∀`о)
おやすみなさい~(-.-)Zzz

楠木りずむ (プロフ) [2016年7月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU