納豆巻きのボード

納豆巻きのプロフィール | 発言 (納豆巻きの最後の書き込み: 「新しい話の構想とか練...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2021年7月13日 12時] )

メッセージ一覧

ボードへのメッセージありがとうございます!ボードを使うのもメッセージをもらうのも初めてで、返信の仕方があってるかわからないのですが、一応納豆巻きさんに向けて返信しました!

(プロフ) [2018年7月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

叶さんの方のボード返信見させてもらいました。こちらのボードにも来てくださりありがとうございます!
私も初めての返信なので使い方が合っているか心配です……。合ってるといいな。
あっち(叶さんボード)側の返信の内容になるんですが、書いてる側としては携帯が壊れたりとかバグったりとかは天敵ですよね!!
私も日々戦っております……。

納豆巻き (プロフ) [2018年7月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとに、画像や占ツクのお気に入りも全部消えて、発狂しました。
あ、話は変わるんですが、友達申請ありがとうございます!受けさせていただきました!何をするのか、使い方はまだよくわからないんですが…

(プロフ) [2018年7月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

画像もお気に入りもですか!?!?それは辛いですね……。もう最悪じゃないですか!!(。>д<)
友達申請を受けてくださりありがとうございます!!実は私も使い方とか分からないんです……。笑
でも「これは運命だ……!」ってなったのでさせてもらいました!(不快だったらすみません)
改めて、これからよろしくお願いします!

納豆巻き (プロフ) [2018年7月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!あまりおもしろい作品は書けませんが、更新頑張ります。いつかハイキューの作品も書いてみたいなー、と思っているところです。

(プロフ) [2018年7月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや、十分面白いと思いましたよ!?!?もうバンバンっ更新してほしいくらいです!!!
叶さんのハイキューの作品見てみたいですね~(*´ω`*)どんな系統の作文を書いてみたいんですか?私個人としては結構夢主ちゃんが奮闘する系のがすきなんですよね~(どうでもいい情報)
だから今の作文をかいたんですよ~。
ぜひぜひっ、書いてほしいです!!!

納豆巻き (プロフ) [2018年7月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あの作品あと五人は個性豊かな妖たちが出てくるので、だれが好みか教えて欲しいです。ハイキューは…書くとしたら愛されがいいんですけど、やっぱり男主ですかね…愛され系の女の子って、私が書くと鈍感で天然、みたいな女子に嫌われる夢主になりそうなんですよ。
男主で無表情、コピー技使えて強い、北一出身で影山のトスを打ち続けていた、チート風だけど影山のこと信頼しすぎてるから仲間と上手くいかない、コピーだから自分の武器がない…みたいなのを考えています!

(プロフ) [2018年7月26日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

性格は悪めで、例えば青城と戦うときに及川さんのサーブをコピーして打って、「自分のチームの武器に苦しめられる気持ちはどうですか?」とか言っちゃうタイプですかね…あとは日向にトスを上げようとして、相手の空気が変人速攻はない!ってなったときに影山のドンピシャトスをコピーさせたいです。

(プロフ) [2018年7月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました……!教えます!!
ハイキューの方は男主ですか!良いですね、私男主の愛されすきなんですよ!コピー技、ですか?なるほど…自分ならではの武器をもっていないから後々それで悩んだりもしそうですね……。性格が悪めってのも良いと思います!プレイしている時に言うのが良いタイミングでカッコいいかもですねー!(妄想が膨らむ)
ますます見たくなってきたかもです!
題名とかどんな感じにしますか?決定形じゃなくて、大体……って感じでいいので!教えて頂ければ!

納豆巻き (プロフ) [2018年7月26日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

題名…うーん、影山って、王様とか異名あるじゃないですか?そんで、影山(王様)のトスに一切文句を言わずに従ってたから、チームメイトから「無の兵隊」って異名つけられちゃうんですよ。王様に従う無表情で無感情な兵隊…みたいな意味で。だから、題名もそんな感じにしようかなぁ、と思っています!

(プロフ) [2018年7月27日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、ツッキーが入部当初に影山のこと王様って馬鹿にする場面があるんですけど(原作で)、そこで主人公の「無の兵隊」エピソードも入れたいと考えています!で、最初はそうやって馬鹿にしてたツッキーもだんだん主人公のこと好きになっていって、影山は北一時代から主人公のこと好きだし、元北一メンバーも(国見、金田一)元から好きだったから影山に嫉妬しちゃうし、及川さんはオープンに好きー!みたいな感じだし、なぜか牛島さんと知り合って白鳥沢に愛されちゃうし…
あ、北一時代はまだコピー技使ってません!でもレギュラー入りだったのは、なんかいろいろ上手かったし、影山のトスをちゃんと打ててたからです。
でも、三年の最後の試合で影山が交代になったとき、自分も交代します。それだけ影山のこと好きなんですが、そういうところもまたチームメイトに避けられる原因なのかなー、と。

(プロフ) [2018年7月27日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU