納豆巻きのボード

納豆巻きのプロフィール | 発言 (納豆巻きの最後の書き込み: 「新しい話の構想とか練...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2021年7月13日 12時] )
納豆巻きのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです、叶です!またスマホが壊れて、これで三台目になります…。よろしければまた仲良くしてください!

(プロフ) [2018年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

叶さん!お久しぶりです!
私もお返事返せなくてすみません(>_<)
上手くプライベートのキリがつかなくて中々顔を出せませんでした……。
こちらこそ、また仲良くしてくださると嬉しいです!
たくさんお話ししましょうね(*´˘`*)

納豆巻き (プロフ) [2018年11月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへのメッセージありがとうございます!ボードを使うのもメッセージをもらうのも初めてで、返信の仕方があってるかわからないのですが、一応納豆巻きさんに向けて返信しました!

(プロフ) [2018年7月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

国見ちゃんは同中設定なので、結構早めに絡ませられると思います!私研磨が一番の推しなので、研磨は絶対に絡ませます!白鳥沢は合宿ですかね…私も無気力組大好きです。あーでもやっぱり一番好きなのはセッター組なんですよね~あ、夜久さんも大好きです!なるべく自然に絡ませられるように頑張ります!

(プロフ) [2018年8月5日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!?(゜▽゜*)ノ∠※。.:*:・'°☆
研磨良いですよねぇ……!!白鳥沢との合宿とか私得すぎますし……。無気力組って魅力たっぷりですよね!大好きです!
そしてセッター組!あれは萌えの塊だと思っています(真顔)スバラシィ←
夜久さんは以前の一押しでした!!!本当にイケメン過ぎて……。
頑張って下さい!!心待ちにしていますので(*´∇`*)

納豆巻き (プロフ) [2018年8月8日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!あと2話くらいで、ツッキーとの絡みですかね…無の兵隊エピソードが書けると思います!たぶん…
あ、日向side書いてみたんですけど、どうですかね?私キャラの視点が好きなんで入れてみたんですけど、キャラside難しい…日向っぽさがでるようにひらがな使ったりしてみたんですけど、なんか日向感がでないんですよね…読んでみて思ったことやアドバイスあったらお願いします!

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、実はプライベートの方が忙しく中々占ツクに顔を出せませんでした……。実は今もちょっとした休憩の時間でして(-_-)
なのでお話のチェックなどができていないのでプライベートが落ち着くまでもう少々お待ち頂けるとありがたいです……!
最後に返事がかなり遅くなってしまい本当にすみませんでした_(..)_

納豆巻き (プロフ) [2018年8月15日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!私もプライベートは塾と塾の宿題がやばくて、学校の宿題一つも終わってません…受験生なのにやばいですよね。わかってても占ツク来てしまう…
納豆巻きさんもプライベート頑張ってください!待ってますね!

(プロフ) [2018年8月16日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU