なずなのボード

なずなのプロフィール | 発言 (なずなの最後の書き込み: 「ぬぉwwえーりやっほ...」 @歌作ろうの話題 [2022年9月27日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちわ!ちせです!私も6人歌い手ユニットの橙色くん寄りの箱推しです!
仲良くしてくださったら嬉しいです!
一応確認なのですが桃色君の同端拒否ですか?(お願いですから、紫くんのことを嫌いにならないでください←個人の感想です)
彩葵−Saki−とも活動してるのでお願いそちらもお願いします!
更新や新作を楽しみにしています!!!!

ちせ (プロフ) [2022年7月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちはああああああああああああああああああああ!!!
基本的に同担大歓迎です!
まぁでも...ルール守らないとかそういう人は拒否しますが...

なずな (プロフ) [2022年7月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

腐女子ですか?嫌いでしたらすみませんm(_ _;)m

ちせ (プロフ) [2022年7月31日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

四分の一くらい腐ってますw
紫くんは炎上のことを受け入れたら
なんかスキが強くなりました...ドМかな?

なずな (プロフ) [2022年7月31日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は、橙色✕桃色の組み合わせが尊いです←個人の感想です
あと、橙色✕紫色の尊いです!
私は、推しのためならドSでもドMにもなります!!!!←綺麗事言ってすみません
どのペアが好きですか?

ちせ (プロフ) [2022年7月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

全員好きですw
でも大人組の中のペアは誰だって好きです←

なずな (プロフ) [2022年7月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!!!!!!!!!!
同じです!!!!!!
大人組は会話が尊過ぎます!!!!!!

ちせ (プロフ) [2022年7月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

放送聞いてて大人組の絡みが始まったとたん
りすなーは一旦土に還りますからねw

なずな (プロフ) [2022年8月1日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本当、それなです。
大人組は、カッコいい所がいっぱいだけど、時々しか見れないカワイイ所が尊いです←全部、カッコカワイイですけど

ちせ (プロフ) [2022年8月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あの人たちは完璧とかっこいいとかわいいと天然を掛け合わせて出来た
尊い存在です()

なずな (プロフ) [2022年8月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!
だからこそ、推せます!
後、ギャップに弱い人はほぼ
好きになるのが、すとぷりですね!←自分のこt((殴

ちせ (プロフ) [2022年8月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU