歌作ろう

メッセージ一覧

大っ嫌いだ。
ーーーーーーーーーーー
貴方にどれだけの思いをそそいだと思ってるの?
そんなことすら無下にして消えてった
ふざけんなよ
謝れよ。
その人にも私達にも
あんたのいないそこはやっぱり寂しくて
責任取ってよお願いだから。
嘘を吐いて
私達を裏切って
裏切者よ、嗚呼。
私の推しは裏切者です
世界で一番許さない。
それでもやっぱり愛してる
ねぇ、責任を取ってよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんやかんや。
私も甘いんだ。
結局君のいるグループが恋しいの。
あんたの相方も消えてって。
壊れそうですごく怖いんだ。
どうか、どうか。
壊すなよ。
壊したんなら、それこそ絶対に許さない
何度許さないと言っただろう。
なのに今は許したくて仕方ない。
でも私の正しさでは許せない。
...さっさと、反省して戻ってきてよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
あんたは、戻ってきた。
泣きながら、謝っていた。
次のイベントは1か月後。
埃はらった参戦服で、行くよ。
ずっと聞きたかった声は、変わらなくて。
少し顔色が悪くなった?
大丈夫なのか心配です。
二度とこんなことしないと誓うのなら。
世界で一番許すから。
だからさ、この現実でも
帰ってきてよ。
あんたが言ってくれた、「おかえり」を。
涙声でも伝えるから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界で一番許さない。
でも世界で一番許してあげる。
あぁ。
「おかえり」

なずな (プロフ) [2022年9月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハロー

えーり@普段はプリ小説 (プロフ) [2022年9月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぬぉwwえーりやっほ~!

なずな (プロフ) [2022年9月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU