ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sukusuku/">

紅葉のボード

紅葉のプロフィール | 発言 (紅葉の最後の書き込み: 「ちわっす! しょっぱ...」 @紅葉のボード [2016年9月17日 20時] )
紅葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
語りませーう!!

─── (プロフ) [2016年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんなカオスと言うか地獄絵図……
よし!ここは優里ちゃんに任せますよ!
大丈夫です!あの秀才ならいい案出してくれますって

紅葉 (プロフ) [2016年9月8日 22時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピンポンパンポーン♪『立体起動装置愛用者さん、キュラソーさん検査の準備が整いましたので至急、受付までおいでください』

さっすが!仕事が早い!
私の財布は優里ちゃんのスイーツ代に消えるだろうけど!
さぁ今だりっちゃん!

紅葉 (プロフ) [2016年9月11日 12時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってまいります。ごめんね、ちょっくら魂が逝っててコメができなかったよ((
という訳で抜け出し成功!!それと太宰さんは罵られてもしょうがないと思うよ、アレ
はフォローの仕様がない。でも私は彼大好きだけどね!!

─── (プロフ) [2016年9月11日 12時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も好きですとも!さっき文ストの小説買ってホクホク顔です


あー、ヤバいどうしよう
さっき死神探偵にバッジ返せて無いんで返そうとしたら
「お姉さんちょっとこっちに来てくれないかな?」
って言われててるんですけど
どうしようどこ逝くんだろう

紅葉 (プロフ) [2016年9月11日 13時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちわっす!
しょっぱなからちょっと気に障るかもしれない事言うね

最近りっちゃんとあるお方のボード(主に新蘭について)見て吹いてます←
あとなぜかうはうはにパスワードがかかってる………だと……!

紅葉 (プロフ) [2016年9月17日 20時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージ、ありがとうございます。o(^▽^)o
では、タメでいかせていただきますね。
えっと、なんて呼べばいいですか?

☆未来音★ (プロフ) [2016年7月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

未来音~話し合いのパスワードの意味が分かって無い馬鹿が此処に1人(キリッ
説明して下さいお願いしますm(._.)m

紅葉 (プロフ) [2016年8月23日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーとね、本編のパスワードに、1をつけるだけだよ!
わからなかったら、また教えてね。

☆未来音★ (プロフ) [2016年8月28日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後につけるの?先につけるの?

紅葉 (プロフ) [2016年8月28日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後だよー!
そっか、説明してなかったね。
ごめんねー!

☆未来音★ (プロフ) [2016年8月28日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、ありがとう!

紅葉 (プロフ) [2016年8月28日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU