イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)のボード

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)のプロフィール | 発言 (イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)の最後の書き込み: 「まずは敵と味方側の目...」 @ [2017年4月2日 0時] )
イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、ハンターハンターの話の続きってできるんですか?

タヌキツネ (プロフ) [2016年7月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは冨樫先生が書いていらっしゃる原作の方の話ですか?それとも私が書いている原作沿いの話の方ですか?

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2016年8月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴさんが書いている小説です

タヌキツネ (プロフ) [2016年8月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本誌掲載分までは連載しました。しかし原作の方が再び休載に入ってしまったため、今は短編を載せています

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2016年8月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました。
これからも最新頑張って下さい

タヌキツネ (プロフ) [2016年8月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イチゴさんの大ファンです!!
作品全部読ませていただきました!
もうお話の完成度がすごくて…
イチゴさんに憧れて私も作者になりました!!
バカシリーズとか何回も読み直させていただいています!!
これからも頑張って下さい!!!

はにるん...♪*゚ (プロフ) [2016年3月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな言葉をいただけるなんて光栄です。頑張ってください!

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2016年3月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します、今イメ画を描かせて頂いているラズです。今2枚描き進めていて全身と上半身(炎アリ)を描いているのですが、どうもテスト期間で送るのが遅くなりそうです…すみません。多分3月に入ってからだと思います…
あと服の希望ってありますか?

ラズ@うめ (プロフ) [2016年2月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

服は動きやすそうな服なら何でも大丈夫です。お忙しいのに描いてもらってしまい、すみません

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2016年2月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。頑張らせていただきます!

ラズ@うめ (プロフ) [2016年2月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学パロ完結おめでとうううう!!!
バレンタインチョコをフォーユーしたいけど
イチゴちゃんがどこ住んでいるのかわからない((
とにかくおめでとう!!!

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様ずいぶんお顔が変わったよね(しみじみ)
でも私旧アニメのほうが好き(正確に言うとヒソカが旧の時の方がいいからかな)

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月15日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒソカへんたいだけど、昔はとにかくヒソカ好きだった(黒歴史)

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月15日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしも一時期(2ヶ月くらい)はヒソカ好きでした(笑)

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月15日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんと……!!イチゴちゃんと一緒!!!
嬉しい!!!さてさて……一日一話更新行って来ます(^^)ノシ

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月15日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません
頑張ってください!

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月16日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴちゃん!
おいらの!
作品が!
殿堂入り!
しやしたあああああ!!!
イチゴ先輩がおいらにレクチャーしてくれたからですはい。
今日ボードに来るのが遅かったのは殿堂入り待ってたから(((
いちごちゃんんんん!おいらは貴女とオニユリさんに一生ついていく!
ps
ワンピおもしれえええ
5巻まで来たよ

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その方は更新しない&自分で考えた展開があるのにも関わらず、私に全てを書かせようとしてたのでイラッとしてしまいましたね
その後、土日には更新してくださるとおっしゃっていたのですが・・・・・・
この一週間、更新がないという事実←

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月8日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え←
イチゴちゃんに全て……
おいらは耐えられない!!
イチゴちゃんが書いたほうがいいとか思ってたら悲しいな。
自分の作品に自信を無くしちゃったみたいな感じが漂ってくる((
そしてやっと父上が帰ってきたので晩御飯だ!!!

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月8日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んじゃ、私はお風呂に入ってきますねー
では!

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月8日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まとまらないまま送っちゃってごめんね。
私だったらパートナーが自信なくしちゃったのかなって思う!!
エールを送ってみてはどうかな?
相手との時間、感情、いろいろ共有してみようよ!!
たみゅからはこれしかいえません((おい

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月8日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばいばい~

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月8日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごちゃあああん
ワンピ読んだ!!
「この帽子をお前に預ける」

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美少女最強系……。
「ふぇ?¥¥¥¥¥」の大量発生

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月1日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよねー
実際にやられてもウザいだけですし(笑)

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月1日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、ストーリーは妄想でなんとかなりますよー
「自分が主人公だったら」みたいな感じで妄想していくと物語が出来上がっていきますね、私は(笑)

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月1日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
自己満としてノートに書く事にしましょう((オイ
そして宿題やってないという緊急事態((
おちます(^p^)ノシ

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年2月1日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題頑張ってください!
ではまた~

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年2月1日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごちゃああああん(と言う名のわが師匠)!!
たみゅだよ~!!
もう<たみゅ>に名前変えようかなあは←ウルセーヨ
太陽シリーズすげえよねいつも思うけどさ←
私ワンピは知らんのだが(^p^)←
良ければ魅力教えてけろ(^_^;)
あ、ふざけんなクソとか思ったら別にいいからね!?←

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほい!!!←
次の日曜、ここに感想落っことしていきます←
そしてps?っていうか出来事。
なんか昨日塾の帰りドブから手が生えてて友達見えてなくて踏みそうになってた。
怖かったけどそれ以上に帰ってきたテストの答案見た母さんの方が怖かった。

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月25日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう現実にあるのがありえないようなものは無視するに限りますねー
テストは証拠隠滅で糊付けしましょう(笑)

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月25日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私疲れてるのかな(笑)最近よく肩こるし(笑)ババアかよと友達に言われた←
よしテスト糊付けしちゃお←

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月25日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、糊付けも気を付けてくださいねー
あたしの場合、糊付けした部分を剥されて点数見られましたので(笑)

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月25日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし破るか←
遅れてごめんねパソコンいきなり調子悪くなって(^_^;)
買って貰おうかな(;_;)
じゃっ(-_-)/~~~

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月25日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『ちょっと意見いいですか』を見させてもらいました。
私自身、勉強になりました。
『皆している=自分もする』ではないこともわかったし、違反は違反だからってことも良くわかりました。
自分の意見を出し切るイチゴさんの作品に感動しました。文句なんて一つもありません。これから自分も気をつけようと思います。こんな私でなんですが、お友達になってくれませんか??お返事待ってます。

イエロー松 (プロフ) [2015年1月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!
よろこんでお友達になりたいと思います
友達申請してよろしいでしょうか?

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!!よろしくお願いします!!

イエロー松 (プロフ) [2015年1月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました
ありがとうございます!

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴちゃん!!たみゅです!!大好きだよ!!←
ちょっと意見いいですか 読んだよ。(上のコメとかぶっちゃった笑)
まじかっこいいんだけど!!!!好き!!ホント好き!!←
私も別アカで注意してるけど、減ってないよね。
裏切り嫌いいいいいいいい!!!!
叫ぶたみゅでしたとさ。
小説講座、お願いします←

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たみゅきだよ~んイチゴちゃんの友達申請がなんか消えたので←(おいパソコン)こっちからしますね!

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああ!!!
そんなそんな!!!(私の方が年下なのに何事(@_@;))
ぜんっっぜん差し出がましいとかありえませんぞ!!!
。。。ききたいことか~。
恋愛感情で大好きな人がしんじゃう時の書き方がわからないんだ(;_;)
大好きな友達なら(駄文)書けるんだけど。。。
例 友達
びちゃ。びたびた。
ああ、私の嫌いな紅の唄だ。
嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ。
「。。。イ、ちご。。た。。ん」
足が自分のものじゃないみたいにガクガクと震える
行かなきゃ、たみゅが呼んでるの。行かないと。行かないと。
動け、動け。私の足。たみゅがそこで苦しんでるじゃん。
しにたくないって言ってるじゃん。
たみゅ。たみゅ。たみゅ。たみゅ!!!
「。。。た。。みゅ。。。」
たみゅ。って思い切り呼びたいのに。声すらもうまくでない。
。。涙でたみゅの姿すら、ぼんやりとしてよく見えなくなってきた。
-----自分はこんなにも弱かったのか。
そう思いながら唇を噛むしか、私には出来なかった。
この駄文がもっと酷くなるお(^p^)
アドバイスくださいな(^o^)

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文章的にはとてもうまいと思います。顔文字などもなく、読みやすいです
しかし、少し気になった点が1つ。
「・・・」ってありますよね?
これは本来、偶数で使うようなモノなんです
なので、例えば「。。。イ、ちご。。た。。ん」という文章があるとしたら私は
「・・・・・・イ、ちご・・・・・・た・・・・・・ん」と書きますね(あくまでも私の感覚ですが)
それと「恋愛系での死ネタ」についてですが、私は実際に好きな人がいるのでその人がいなくなってしまったら、という妄想(想像)をしながら書きますね
例えば、私=イチゴ、好きな人=Aという設定でやると・・・・・・

“今、Aが交通事故で・・・・・・!”
『ウソ、でしょ?』
思わず言葉が零れた。しかし、私の手に握られている冷たい電子機器は容赦なく現実を伝えてくる
電話の向こうで涙ぐんだ声を出しているのはAのお母さん
話すのも辛いだろに、それでも必死に私に事実を伝えようとしてくれている
そうだ、きっと今日はエイプリールフールに違いない。きっとそうだ
Aのお母さんは明るくて冗談が好きな人だったから
頭の中でグルグルと様々な言い訳が駆け巡る
「お葬式は〇日で・・・・・・」
その声を聞いたとき、私は漸く考えることをやめた
頬を水が伝う
口の中に入ってきたその水はやけにしょっぱいような気がした

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というような感じですね
即興で作ったので、拙い文章であることを謝ります
あと、小説を書くときには「想像」が大切だと思いますよ!

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月11日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふううううう!!!
さすが神だ【真顔】
頑張るよ私。やっぱりイチゴたんがいると元気が出るな(*^。^*)
黒子のバスケと人狼ゲームのコラボなの。
難しいけど、読んでくださっている方々の為、アドバイスをくれたイチゴたんの為に頑張れるよ!!!
よければ次、土曜日にお話し(と言う名のアドバイス講座を)お願いしま~す!!

麒麟たみゅき* (プロフ) [2015年1月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってくださいね
いつでも応援しています(#^^#)

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2015年1月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
フウカです!
ついでにここにきたので
友達希望でっす!
ため口&あだ名でいいですか!!?

フウカ (プロフ) [2014年8月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっくりでいいから
神作をずっと続けてほしい!

フウカ (プロフ) [2014年9月29日 23時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、あんまり無理をして書かれても……という気もします
グタグタになって絵が雑になってしまうくらいなら終わらせてもいいかと

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2014年9月30日 16時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理してほしくないけれど
終わらせてほしくはないです(笑)
まぁ確かに絵が雑になってきちゃてますよねw
忙しいし大変だし体には悪いけれど
……うーん…上手く言えないけど
頑張ってほしい…かな。

フウカ (プロフ) [2014年10月2日 2時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、結局あたし達がココで何かガタガタ言ってもしょうがないんですけどね(笑)
編集者でもない限り、漫画に口出しは出来ませんし

イチゴ(占ツク引退済み、現在はフォレスト+) (プロフ) [2014年10月2日 16時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですねぇ
(返事遅れました)

フウカ (プロフ) [2014年11月1日 15時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU