ちはねこのボード

ちはねこのプロフィール | 発言 (ちはねこの最後の書き込み: 「海の藻屑になったのに...」 @頭は痛くないのボード [2022年1月13日 20時] )

メッセージ一覧

牛乳パンポークカレー~温泉玉子乗せ~さん、あの、よければなんですけど、お友達になりませんか…?てかなりたいです!
断っても別にいいんですよ!(゚д゚)(。_。)ウン

莎夢 (プロフ) [2020年8月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?あっいいですよ。というか願ったり叶ったりです。よろしくお願いします!

ちはねこ (プロフ) [2020年8月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!タメでいくね!!
あの、牛乳パンポークカレー~温泉玉子乗せ~さんのこと、なんて呼べばいいかな??
私のことはなんとでもwwなんなら、踏まれた雪でm((

莎夢 (プロフ) [2020年8月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ゆうなって呼んでいいかな?呼び捨ては馴れ馴れしいか。
私の事はなんて呼んでもいいよ。流石に踏まれた雪は私の良心が傷つく…………流石にそれは呼べないな……(苦笑)

ちはねこ (プロフ) [2020年8月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ゆうなでいいよー!
wwwまぁ、踏まれた雪ってかなりやばいあだ名になっちゃうし。
えぇ~。牛乳パンポークカレー~温泉玉子乗せ~さん…ん~悩む。

莎夢 (プロフ) [2020年8月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふふっw
好きなもの(好きなキャラの好物)を全部敷き詰めた名前だからね………wあだ名考えるのは難しいかもねw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!
え、本当になんて呼べばいいんだろ…?
えぇぇぇぇぇぇぇぇ?(´・ω`・)エッ?

莎夢 (プロフ) [2020年8月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あははw私の本名で呼んでもいいよw

ちはねこ (プロフ) [2020年8月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

牛乳パンポークカレー~温泉玉子乗せ~さんの本名なに??私はゆうなは本名だぜ

莎夢 (プロフ) [2020年8月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?私の本名は琴乃(ことの)だよ。

ちはねこ (プロフ) [2020年8月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

琴乃ちゃんかぁ。可愛い名前だね~!
じゃあことちゃんで!!
私の名前漢字で書くと由菜になるぜ☆
普通に読んだらゆななんだよね。先生にも間違われたww

莎夢 (プロフ) [2020年8月17日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU