愛聖のボード

愛聖のプロフィール | 発言 (愛聖の最後の書き込み: 「こんばんは~໒꒱ ご...」 @愛聖のボード [2023年2月11日 20時] )

メッセージ一覧

🌹🐈

愛聖 (プロフ) [2023年2月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ス○バの新作がオペラだったので、うちの子を思い出して、にちゃあ…ってなっちゃった🤭
チョコレート好きなオペラちゃんには喜ばれる一品ね🥺

愛聖 (プロフ) [2023年2月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オペラちゃん、他地方にも行った事あるけれど、旅とかプライベートじゃない本業の関係(ガラル公演とかカロス公演とか)で出向いた事あるくらいだから、ちゃんとプライベートで羽伸ばしてお出掛けしてほしいなぁっていう愛聖の願望😌💭
旅とかって言ったけれど、オペラちゃん旅しなさそう(偏見)(でもした事あるかって言われたらした事ないです)

愛聖 (プロフ) [2023年2月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だってだって、オペラちゃんキャンプとかピクニックとかもしないでしょ?!した事ないでしょ?!精々お散歩くらい!!

愛聖 (プロフ) [2023年2月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これは完全なる裏話だけれど、オペラちゃんの相棒と手持ちは愛聖の思う"舞台映え"しそうな気品あるノーマルポケモンを厳選✨してみた!という拘りが💭

愛聖 (プロフ) [2023年2月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バレンタイン、毎年オペラちゃんはお祖母ちゃんとチョコレート交換してるよ🍫💝
ビターやダークが好きそうな顔してる子ですが、ミルクやホワイト等の甘々が好きだったりします⋆⸜♡⸝‍⋆

愛聖 (プロフ) [2023年2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、ス○バの新作飲んで、オペラちゃん絶対好きでしょ~?!「別に嫌いじゃないわ」って言っても好きって捉えるから!!って思っちゃった☺️

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり、オペラちゃん好みのお味でしたって事!!でも本当に美味しくて、これが期間限定なのか~!!🥲って頭抱えました愛聖…

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オペラちゃん、劇団に入団したてほやほやな頃、身内等にも『○○様』って呼んだ方が人として美しいのではないかと思った時期があって、オペラちゃん自身も美しく有りたいと思っているので、お祖母ちゃんの事「お祖母様」って声掛けた時があったのだけど「ばっちゃん、お祖母様なんて知らんよ」って言われて、そっぽ向かれちゃったよね。
外では流石に『お祖母様』とか『祖母』って言うけれど、お祖母ちゃんの前ではもうずっと『お祖母ちゃん』呼び。
お祖母ちゃんはオペラちゃんの事『オペラ』って呼ぶし、自分の事はオペラちゃんの前では『ばっちゃん』って呼んでる。外では『あたし』。

愛聖 (プロフ) [2023年2月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU