莉詩奈のボード

莉詩奈のプロフィール | 発言 (莉詩奈の最後の書き込み: 「わかりますうう 和泉...」 @莉詩奈のボード [4月12日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔します

結衣 (プロフ) [3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、ようこそ〜!
あ、挨拶がまだでしたね、莉詩奈(リシナ)と申します!最推しは今剣と加州清光です

莉詩奈 (プロフ) [3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は結衣(ゆい)です、ぜひよろしくお願いします!
私の推しは加州清光と鶴丸国永です

結衣 (プロフ) [3月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結衣さん!よろしくお願いします!
加州清光、可愛いですよねぇ
審神者歴、わたくし一年も経ってない新規なのですが大丈夫ですか!?(???)

莉詩奈 (プロフ) [3月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、可愛すぎます
あ、私も一年も経ってない新規勢です!
新人審神者同士ですね〜

結衣 (プロフ) [3月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間ですね〜!
ミュとかアニメとかステとか見てますか?

莉詩奈 (プロフ) [3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!
アニメは見ました〜!
でもミュとかステはしっかり見れてなくて、流れてくる情報ちまちま知ってる感じです!

結衣 (プロフ) [3月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

成程!
私もアニメはガンガン見てて、ステは見れてなくって、ミュは少し見たことのある作品がある程度なんですよ〜!

莉詩奈 (プロフ) [3月13日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!やっぱり結構アニメから入りますよね〜、
ステとミュ、今円盤買うか、配信系で見れるのを探すかで迷ってます…()

結衣 (プロフ) [3月13日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

DMMTVが結構配信してますよね~私はdアニメで見てますけど。
見るとしたら、つはものどもがゆめのあと、おすすめっす!!
今剣ファンからしたら大号泣ものでした~……!
幕末天狼博も結構好きでした!「Scarlet Lips」のMVがつべで見れるのでぜひ……!加州ちゃん達が可愛すぎてぶっ倒れますよ

莉詩奈 (プロフ) [3月15日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

みたいですよねー、私サブスク系がHuluしかなくて、アニメは見れるけどミュとかステはないんですよね
そうなんですね!サブスク契約したら初めにそれ見ようかな
あ、そのMVは視聴してます!あれまじやっばいですよね…!!!

結衣 (プロフ) [3月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU