莉詩奈のボード

莉詩奈のプロフィール | 発言 (莉詩奈の最後の書き込み: 「わかりますうう 和泉...」 @莉詩奈のボード [4月12日 20時] )
莉詩奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。
薄桜鬼および土方さん中毒者です。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [3月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねぇ……!!
私は、刀剣乱舞でいうと短刀で、日本刀でいえば大太刀です
打刀(日本刀)でなにが好きですか?

莉詩奈 (プロフ) [4月2日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞の中は加州清光とかが好きですが、実物なら和泉守兼定ですね。

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月3日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、いいですねぇ!

莉詩奈 (プロフ) [4月7日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀身がきれいすぎるんですよねえ

薄桜鬼および土方さん中毒者 (プロフ) [4月8日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりますうう
和泉守兼定、生と言うか実物見たことあります?私はないんですけど、めッッちゃ拝見したいんですよ~

莉詩奈 (プロフ) [4月12日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、お邪魔します

結衣 (プロフ) [3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~。dアニメもすんごい配信してるって感じじゃなくって本当にDMM契約したいです……
是非是非!バスタオルは5枚くらい持ってみた方が良きかと!
まじすか!やばいっすよね、蜂須賀さんのお嬢感といい、加州ちゃんの加州さん感といい……!!1日に一回見て昇天するのが最近のルーティーンなんですよね(笑)

莉詩奈 (プロフ) [3月15日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなんですね!やっぱりDMM契約するのが1番いいのかな…お金あまり余裕ないから月々支払う系の避けてるんですよね〜、難しい選択…
やっぱり号泣しますか…!薄々そんな感じだろうとは思ってましたが、やっぱりバスタオル必須なんですね!
分かります!蜂須賀さんお嬢感が満載すぎません?ほんとそう、加州ちゃんがThe加州清光!って感じ
昇天しますよね〜笑
いいルーティーンだ!!笑

結衣 (プロフ) [3月16日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほど。
ですです……!!!多分涙なしに見れないとおもいますよ~!!
仕草一つ一つが皆かわいくって尊いですよね!あんなかわいらしさを表現できる役者様本当尊敬……!おすすめですよ、このルーティーン!

莉詩奈 (プロフ) [3月18日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ…
やっぱりそうですよね!!
このルーティーン、本当に最高すぎるから私もはじめます!笑

結衣 (プロフ) [3月20日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったあ!最高すぎるルーティーンにひき込めれました~!!

莉詩奈 (プロフ) [3月31日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。私「みんなでイラスト描こうぜ!」に参加させていただいてるKigaratyaと申します。今日投稿しようと思ったのですが、お話がいっぱいになっているようなので連絡させていただきました。次の小説は作りますか?

Kgaratya (プロフ) [2023年6月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ本当ですか!?
気付かなくてごめんなさい!今すぐ続編作りますね!
言ってくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。引き続きお楽しみください!

莉詩奈 (プロフ) [2023年6月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

Kgaratya (プロフ) [2023年6月25日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストした物です
えーと、貴方様が作ったMod見てみたいのですが見つからなくて
教えてくれませんか?

星宮 月深 (プロフ) [2023年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

視聴完了いたしました
遅れてすみません
とってもお上手ですね!!
ありがとうございました

星宮 月深 (プロフ) [2023年5月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
ご期待に応えられるよう頑張って作っておりますので提出まで少々お待ちください

莉詩奈 (プロフ) [2023年5月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。魔女たちの遊びにライアで参加させていただいております。二ヶ月ほど前、CSを提出したのですが、ご確認は済んでおられますでしょうか?もし済んでおられましたら申し訳ございません。一応貼っておきます。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/rekiti1/

流花 (プロフ) [2023年3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
ボクの記入ミスでした……
申し訳ございませんでした。

莉詩奈 (プロフ) [2023年3月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも、返信が遅くなり申し訳ございません…
いえいえ、全然大丈夫ですよ!それと、作成者の名前の部分を、流水ではなく流花と変更していただけるとありがたいのですが……

流花 (プロフ) [2023年3月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません!!
今修正させていただきました!

莉詩奈 (プロフ) [2023年3月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり、申し訳ありません。
いえいえ!お気になさらず。こちらこそ、ご修正ありがとうございます😊

流花 (プロフ) [2023年3月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

hindernes is very cool 書いていい?

toast (プロフ) [2023年3月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します
あの、場所間違えてませんか?

莉詩奈 (プロフ) [2023年3月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード凸失礼!!
うちのイズとリルさんの関係について詳しく話したいから来たよ!!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!
えっと、呼び方は「イズ」で呼び捨てで良き??

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月19日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桶桶!!
こっちはリルチャンかな?

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月19日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良き良き!!
じゃあ関係のとこにかくね!

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月20日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがと!!私も書くね~!!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月20日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそありがとお!!

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月20日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
魔女たちの遊びの質問の内容でお邪魔させていただきます🙇

ハツ (プロフ) [2023年1月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

時間帯とその他諸々失礼しました💦

ハツ (プロフ) [2023年1月22日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その設定いいですね!

莉詩奈 (プロフ) [2023年1月23日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!
何か自分のせいで色々と面倒事を増やしてしまったせいで申し訳ございません。
改めて考えて、増やすのちょっとな……と、思いましたら主催様の判断で既存の枠に振り分けてしまってOKです こちらはあとからいくらでも変えれるので💦

ハツ (プロフ) [2023年1月23日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では 後はCS作ってコメント欄に出来次第載せますね
なりチャしたさに入ったところもあるので
ミナコイ 行ってきます👋((

ハツ (プロフ) [2023年1月23日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
じゃあボクもミナコイいきますね((((((

莉詩奈 (プロフ) [2023年1月23日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
もう一つの殺戮ビルに住む天使たちの日常
の募集企画参加させていただいている者です。よろしければ莉詩奈さんのお子様愛那さんと私の子供ルカとマイクと関係組みたいのですが…よろしければお願いします

(プロフ) [2022年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では【愛那ちゃん】でいきます!!

(プロフ) [2022年8月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
愛那の方は【マイク】、【ルカ】でタメ口でいいでしょうか?

莉詩奈 (プロフ) [2022年8月31日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ありがとうございます!!

(プロフ) [2022年8月31日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載しました!

(プロフ) [2022年8月31日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
オレも記載させていただきます!

莉詩奈 (プロフ) [2022年8月31日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
.
募集企画の「もう一つの殺戮ビルに住む天使達の日常」にて、黒川達で参加させて頂いているリンドウと申します。
関係結びについてお声掛けがありましたので参りました。

Mitarasi (プロフ) [2022年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
俺が考えてる関係としては風空が宗二さんに色々(礼儀とか?)教えてもらっているみたいな感じです

莉詩奈 (プロフ) [2022年8月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU